真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

この喜びをお伝えしたくてウズウズしていました

2015年02月02日 07時47分00秒 | アニカ

アニカされていていろいろと見える人がいます。
何ともうらやましいですが、今日はそんな御二方からのお便りを紹介します。
もちろん単に見えるだけでなくて人生が変わっていっていることが書かれています。
(掲載許諾済)

初めの体験談は私からのヒーリング体験ではなくてこーいちろーさんのものです。
その後にご家族とかお友達を私に紹介してくれています。
ご自分も是非アニカすることの喜びをシェアして欲しいと、メール文書の掲載に賛同してくれましたKさんの経験です。


「小金井さん。弟夫婦の遠隔アニカ、ありがとうございました。
2人とも 気持ち良かったのか 寝てしまったみたいです。
また今後 何か変わることがあるようでしたら、お知らせいたします。

私は1/19に、康一郎さんに対面アニカをして頂きました。
今回のお返事のメールのカルマの所に、
「もうどうしようもなく苦しんで最後にアニカに救いを求めた人ほど、アニカが劇的に効く」
という表現がありましたが、私はまさに そうでした。30年近く苦しかった事が本当に一発解決して、本当に幸せになりました。
義母への思いです。まさに、手放せた…「中庸」な気持ち、ニュートラルな気持ち、「空」とは、こういうことか、ということを まさに!体感し 本当に驚いています。
それは、とても優しく、暖かく、陽だまりのようなものですね。
そして、真逆の極にいて、全く義母とは関係無いと思っていた 元彼の事も、手放す事ができました。そしたら、この両極にいた2人が、実は「こだわり」という意味では全く同じだった事にも気付き、本当にびっくりしました。対面アニカの1番最後に、笑顔の元彼が出てきました。
そして、日を追うごとに、夫がどれだけ素晴らしいかということまでわかり、愛する、愛されるって なんて素晴らしいのだろうかという思いにまで至りました。
私みたいに、多くの人が 苦しみを手放して、幸せになればいいと 心から願う毎日です。
(中略) 今日は、本当にありがとうございました」

そしてこんな躍動的な文書を是非とも他の人とシェアしたいとブログ掲載のお願いして、こんなご返事をいただきました。

「私の文章…!すごく光栄です。誰かにこの喜びをお伝えしたくてウズウズしてましたから、是非!是非!よろしくお願いします。
私は(アニカ時)丹光も 30回くらい見えましたし、康一郎さんがおっしゃるには… 過去生に関連すると思われるヨーロッパの風景や美しいブルーの宝石も見えました。素晴らしい体験でした。スクリーンに写し取って、皆さんにお披露目したい(笑)くらいです。その後 たまたま開いた雑誌に よく似た宝石が載っていて、どんどんお知らせが来るなあと驚いています。それは、フランスの宝石でした。最近、夫といつか海外旅行をしたいと思っていて、2人で行きたいのは、どうしてもヨーロッパなんですよね、その気持ちとも合点が行きました。未来に夢が広がりました。という具合に、私は、アニカ温泉万歳!です。」


次の方はアニカ受けられた動機など秘密です。
この方もいろいろと見えたり感じたりしていますが、ご自分も変わっていきます。また息子さんが明るくなりました。

1月31日のメール
「昨日は、ありがとうございました。
アニカ開始時間から程なくして目を閉じすぐに宇宙の銀河が広がり火星と木星が見えてきて、次は首だけの白い顔をした方達が、丸く円になっているのが見えた時に、体が浮き上がる感じがしたと同時に意識が戻った感覚が、ありました。夢をみていたのか?本当に宇宙の彼方まで意識が、行っていたのかは定かではないのですが… この映像が見えた後は、昨日お話いたしましたご縁のある方達が次々現れて、みんなで手を繋いでおりました。
アニカ終了後から、すごく体が軽くなりまして、今も、すごく軽いです。体重は、減っていないのですが…(笑)
きっと色んな物が、取れたのですね。10日前から特に右側の鼻の奥が詰まっているような違和感があり風邪を引いたわけでもなく、何か変だなぁ?と思っていたのですが、アニカの前日に症状が悪化し昨日は、朝から右側の鼻が痛くて病院に行こうかと思うぐらい辛かったのですが、アニカ終了後この辛かった症状が消えてしまい本当に驚いております。

(中略)息子は、アニカを申し込んだ後から、すごく元気になりまして、本来の息子の姿を見ているようでうれしくなります。明日は、どのような変化があるのか今から楽しみです」

2月1日のメール
「このたびは、私達家族の遠隔アニカをしていただきまして、心から感謝申し上げます。
主人の遠隔アニカの最中少しだけ私は、横になり目を閉じていたのですがその時やはり宇宙が見えて息子の顔が浮かんで5という数字がずっと見えていましたので、昨日の遠隔アニカと関係がある数字ではないかしら?と思っておりましたら、先ほどいただきましたメールで、息子が5代前と15代前と関係があることがわかりまして、驚きとともに一瞬鳥肌がたちました。
(中略)当初遠隔アニカを私と息子の分をお願いしようと考えていたのですが、主人の分も一緒にお願いいたしまして、本当に良かったです。
(中略)息子とは相性が良くないのかなぁ?と思う時もあったのですが、主人と息子はすごく仲が良いのですが、このたび息子が主人と私の両方とソウルメイトであるということがわかり大変うれしく思います。
息子が、私達夫婦のご縁を繋いでくれていることに感謝すると共に、これからも強くたくましく成長してくれるように大切に育てていきます。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンデルセン | トップ | BSセラピー仲間がセラピール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニカ」カテゴリの最新記事