真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

夢のミネラル水1

2014年02月12日 11時14分06秒 | BSセラピー(脳幹療法)

以前から素晴らしいミネラル水、
痛みが取れるオイル、
身につけるだけで脳幹が活性化するペンダント、
を御紹介すると書いていましたが、今日は素晴らしいミネラル水を御紹介します。

「希望の命水」というミネラル水です。
http://www.kenkou-studio.com/取扱商品/夢のミネラル水-希望の命水/
http://www.j-smc.co.jp/meisui.html
「黒雲母花崗岩」という天然ミネラル鉱石から抽出したミネラルが36種類入っています。
ミネラルはバランスを崩して摂ると体調を崩します。

例えば、
狂牛病や認知症の真の原因は(単一)ミネラル過剰と発表されました。
発表したイスラエル人と発表しようとした日本人は抹殺されました。
その過剰ミネラルはマンガン(殺虫剤・農薬)過多と発表したからです。
そして 同時に銅、セレン、鉄、亜鉛等の欠乏です。

つまりミネラルは素人が勝手にサプリで単品を摂るのは危険とも言えるのです。
自然界のミネラル、つまり「希望の命水」のような生体ミネラルの接種が大切なのです。

狂牛病アルツハイマーの関連をつきとめて殺された、日本人学者とその娘 ...
  生体ミネラルに付いての為になる解説も下記にあります。
狂牛病認知症の真相|発展のためのアドバイス集

世界の認知症患者は毎年10%づつ増えています。
あなたが、あなたの御両親が認知症にならない絶対的なヒントがこの記事にあるのです。
他人事ではありません。


農薬は勿論怖いですが添加物は細胞を腐らさなくして、カビも生えません。
 世界初! 不滅のバーガーMac

それを人間が取ると細胞が死なずに代謝が止まります。太ります。だから小麦好きのアメリカ人は太った人が一杯です。
そして代謝が止まると体がとても冷えます。そして添加物が更に溜まる悪循環。
希望の命水は反対に代謝を上げて体温も上げている事例が多くあります。

だから多種の良質ミネラルによるキレートが現代では必須なのです。
日本茶は体に良いと思っている人がいるかも知れませんが、欠点もあります。カフェインとタンニンです。煎茶はタンニンが多すぎるので鉄分を体内からなくしてしまいます(タンニンは鉄と結合する)。
煎茶にこのミネラル水10倍濃縮を4-5滴入れ掻き混ぜるとタンニンとキレートしてお茶が真っ黒になります(実験しました)。

野島尚武博士によると、ミネラルをバランスよく摂るとガンや糖尿、アトピー等々に限らず、ほとんどの病気が治ると言います。
世界でただ一人、ノーベル賞を2度受賞している
ライナス・ポーリング博士も「すべての病気・病態を追求するとミネラル欠乏に辿り着く」と言いました。

だからミネラルの働きは重要です。ビタミンも酵素もミネラルがないと働きません。だからミネラルは栄養素の核ですが摂り方は単体だと狂牛病や認知症を作るように毒になります。一度に多種を自然の成分の中から摂ることが必須です。
いずれにしてもそのミネラルが今の野菜からはドンドン減っています。

この「希望の命水」というミネラル水は巷間にある普通のミネラル水ではありません。
結果を出すミネラル水です。
4000年前の錬金術の水の復活です。最高のミネラル水、本物のミネラル水です。

これを販売している会社(JES)の社長の本井秀定氏の講演がYouTubeに有りまして、これがとんでもないことを話しています。

これを飲むと「〇゛ンや難〇」がなおったとか、遺伝子組み換え種子が組換え以前の遺伝子状態に戻る、とかです。

〇〇゛ンが胃から剥離して嘔吐して口から出てきた人がいるというのです(夢のミネラル水2にあります)。
薬事法、大丈夫かなと心配しますが、ちゃんとした会社の社長が自らYouTubeにUPしているのですから大丈夫なのでしょう。

何しろ多発性〇炎(+間質性〇炎)の人がこの水で完治したという信じられない報告があります。医学では罹患するとこの病が元で必ず死に至ると言われています。
私は御本人がその記録を1時間ぐらい語ったビデオを観ました。医師にその話をすると信じないそうです。
それはそもそも誤診だったのだと言われるそうです。

このミネラル水は「ライオンあくび体操」を上梓した駒川耕志先生からの紹介です。
彼は光の子の中の光の子で、多くの光の子をユートピアへと導く役割を持っていると思います。
水を販売する本井社長も同様に思います。
本井秀定の物語
http://www.youtube.com/watch?v=d5z6Dz4gTNY

別の動画ですが本井社長が「ありがとう」の本当の使い方について述べていて、「嬉しいとき、幸せなときではなくて、ありがとうが一番効果を発するのは辛いときに使う」と言っていましたので、精神世界のことも良く解かっている人だと思いました。

本井社長の講演動画は2時間強と長いですが、とても為になります。下記にその内容のポイントを書きます。
http://www.youtube.com/watch?v=tJvUOIzdf8o

ミネラル水のYouTubeの画像はこちらに複数あり、
すべて内容案内付きでとても見やすいです(自画自賛)

●スピリチャルな御縁と愛の話し(7分34秒~)や
●映画スライブの裏話やエジプトのピラミッドに行った時の素晴らしく興味津々な話し、そして日本民族は特別という話し(16分~)
●シュメールという言葉に隠された意味、アトランティスやムー大陸の話し(17分50秒~)などとても興味深いです。

●そして「希望の命水」がとんでもない水であるという、是非聞いて欲しい話しへと続きます(24分30秒~)。
この会社の水の顧客はたったの13000件強です。しかしその半分が整骨院などの治療院と病医院で患者さんに販売しています。
次から次へと助からないはずの患者がな〇っているとのこと。私も店舗で取り扱いします。
●このミネラル水が遺伝子損傷を治す話し、TPPやモンサントの話しなどは34分位からです。
遺伝子組み換え種子をこの水に一晩浸けておくだけで組換え前の配列に戻ってしまうとのことです。
●これから生まれてくる子供がいかに大変なことになるか(40分)。
●給食は子どもの心身を犯す。健康寿命と平均寿命のギャップ(41分50秒)。

●エジプトで「希望の命水」を初めて見てこの水のことを何も知らない初対面のシャーマンが突然本井社長に言ったことが凄いです。
  
「この水は農薬、添加物、化学物質をすべて取り除く」
「農薬・添加物・化学物質はあなたがた日本人の霊性を眠らせて起きないようにするために普及されたもの」
「(戦略者は)日本人の覚醒を一番こわがっている」
(45分15秒)

本井社長は
日本人こそが元祖ユダヤ人であることも知っているようです。

●脳幹の重要性の話し、BSセラピー開発者の駒川先生のこと(51分30秒)
この辺から私の生き方の共時性、全体意識とリンクしていることが沸々と感じてきました。


●酵素と混ざってもキレート反応しないで酵素の働きを保つ水であるとの話し(1:02:50分)
●人生は選択。今の自分は自分が決めて作ってきた(1:51:55)
●「少年であれ」歌:高橋優
http://www.youtube.com/watch?v=F-cnuj7XIlU

2時間以上の長い動画ですが是非とも観てください。
今こそ日本民族が覚醒する時です。日本民族の復活には霊性の復活。
それには添加物をキレートするミネラル、脳幹を活性化させるミネラルが必須です。

私は実際に「希望の命水」というこのミネラル水で「〇゛ンや難〇」から生還したと本人たちが話しているビデオをお借りして観ましたが、末〇〇゛ン患〇さんや難〇で絶対に死ぬはずだった人が元気に顔を出して実名で〇気がな〇った話をしているのです。
しかもその患〇の数が半端ではないのです。次から次へと出てくるのです。

私の些細な事例です。
左手のイボがヴィーダフルを飲んでいてだいぶ小さくなりましたが、やや痕跡が残っていました。
「希望の命水」を飲んで5日間で痕跡がきれいに無くなりました。ここに書いてあることは真実と実感します。

この水は3月から開業する「健康スタジオ」の店舗には置いて販売しますが、ネットで申し込みを受け付けて発送することはいたしません。
会員になった方が私から購入するよりずっと安く(追加分は3割引き)手に入りますので。
最低、毎月1リットル5670円(定価の90%)を1本定期購入する必要がありますが、会員になると特典として定期便は送料が無料になります。追加注文は30%オフになります。ロット注文は40%オフ。健康な人は1リットルで1ヶ月持ちます。
その代わりといっては何ですが、私を紹介者として申し込んでいただけると嬉しいです。私に特典があります。
(申し込み方法は下記末に)

私としては定期購入の他に10倍濃縮の水を注文することをお勧めします。

熱に強いのでみそ汁にいれたり炊飯時にお米の水に加えたりも出来ます。
濃縮液は外出時に持ち歩いてラーメン、うどん、お好み焼き、スパゲティ、カレーなどの遺伝子組み換えと農薬漬けの輸入小麦の食材や、添加物が多そうな加工食材にシュッと振りかけるとキレート効果で添加物を体内に吸収しにくくなります(食材によっては汁などがキレート効果で変色する場合がある)。
コーヒーはお茶よりもタンニンが多いので、女性は注意です。3-4滴垂らすことをお勧めします(紅茶も)。

子どもが欲しいという御夫婦(添加物は受精を妨げるのと精子の数を減らすと言われている)、これから赤ちゃんを生むだろう娘さんのいるお母さん、女〇〇患が怖いという女性は是非とも飲んでください。
パン(輸入小麦)中心の学校給食は子どもの将来に不安です。給食事に飲む飲み物に数滴入れるだけで添加物から心身を守りますので、お子さんに持参させてください。
またアレルギー、花粉症にも有効との事例が多いです。

JESの本井社長は昔、病気のデパートのような人でした。
生体ミネラルを飲む前は糖尿病による壊疽が始まり、大腿部切断の話しまで出たそうです。添加物には弱く、インスタントラーメンを食べた直後は必ず酷い下痢をしました。ところが「希望の命水」を入れると下痢をしなかったそうです。添加物をキレートするからです
お酒を飲むと赤くなる人は特に添加物に要注意です。肝臓の解毒作用が働きにくいということですから。
本井社長は7回痔ろうの手術をしているとのことです(そんな人いるのだ)。
しかしこのミネラル水飲んでからは一度も痔ろうにならないとのことです。

この動画が10万、100万と閲覧されてきたら、本井社長はモンサント社に殺されてしまうかも???
それぐらい人工削減を狙う闇の勢力には邪魔な情報です。

下記は海風診療所院長、沼田光生Dr.kの講演の動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=xSLEzI4ZnRY
お医者さんですので、ガンや糖尿病に応用されていることを話しています。お医者さんは何を話しても良いのですね。
54分のところから希望の命水の人への応用の話しです。
ある医者がミネラル水でリンパ種ガンを克服している話しもしています。
糖尿病はインスリンを打っているのに血糖値が500あった患者もミネラル水で治っているとのことです。
事例は二つだけでしたが、「こういう例はいっぱいあります」と言いました。

最近ペットのガンなどの重病が増えているのもペットフードの添加物への規制のいい加減さが大きな原因だと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1283149057

会員申し込み書と詳しい資料を希望の方は
株式会社JESの小金井担当の五十嵐さんまで 下記に電話して
小金井の紹介と言ってください。
そうしないと下記のプレゼントが付きません。


100ミリ入りの「希望の命水」630円と
100ミリ入りの姉妹品「
ミネラル鉱泉浴」840円. アレルギーがある人は少なめから
各1本を資料の中に特別にサービスで入れてもらうことにしました。
0120-998-711
03-3364-7407
営業時間は9:30~17:30

なお、営業時間以外と五十嵐さんが掴まらなかったら下記 FAXで五十嵐さんあてに小金井の紹介と書いて送信してください。
必ず送付先住所とお名前を書いてください
FAX 03-3364-7407
 
続く...........



応援のClickしてね  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

 NEW  幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト(私が運営する治療院)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人工降雪と都知事選 | トップ | 夢のミネラル水 2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。