真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(家族の発熱、そして睡魔)

2015年08月03日 20時25分06秒 | ニューアース

今日はBSセラピー3度目の方が、BSセラピーした方に無料で差し上げているソルフェジォ音階のCDで嬉しいお話をしてくれました。

BSセラピーしなくてもそのCDを掛けるとあくびが連発すると言われました。

実は多くの方がそれを経験しています。



また施術が終わった瞬間はベッドと背中が磁石で吸い付けられるような感覚を味わったようです。
昨日といい、皆さんBSセラピーでいろんな経験をされています。



本題です。
今日は短い文書なのでお二人の方の体験談です。
まず、東京の主婦の方(Sさん)


・当日、仕事からの帰り道(いつもまったく人の往来がなく、暗くなると危ない感じの道)にランニングをする人・帰宅中の学生などが通っていました。これは前回アニカをお願いした時もそうだったので、ああニューアースをお願いしたからだ、と冷静でした笑。
これもパラレルワールドでしょうか?
・当日21時に横になると、しばらくしてお腹のあたりがとても熱くなり、右腕全体が痺れてきました。前回のような閃光は見えなかったです。
その後すぐに眠ってしまいました。
翌日、私の体はなにも起きませんでしたが、息子が嘔吐し、40℃の高熱を出しました。1日ですっかりよくなりその後は元気です。
・当日まで酷かった偏頭痛の回数が減りました。

また何か変化があればお知らせします。


 次に神奈川県の主婦の方(Tさん)
Tさんの内容はメールではなくてお話を直接聞きましたので私の要約くです。


ニューアース施術当日は起き抜けから珍しく頭が痛かったとのことです。

でもご本人はニューアースを申し込んだからだと感じていました。
既に何度もアニカを受けていたので同じ感覚だと思ったようです。

実はこの方は初めに「健康スタジオ」に来てアニカ受けたときは何にも感じなかったのですが、今では家族が体調を崩すと離れていても分かるほどになっています。

ニューアースが始まってからすぐ後頭部に向けてエネルギーが溜まる感じだったそうで、頭の中がいっぱい、という印象とのことでした。

そしてニューアースの一つの特徴になったようですが、睡魔が来たとのことです。
何度もアニカを受けていますが寝たことがないので不思議だったようです。

初めは意識があったのですが、間もなく眠り(半覚醒)に引き込まれていき、どうにもこうにも目が覚めなかったとのこと。
細かくいうとひとつ波が去って上がってこようとすると、また次の波が来て眠りに沈んでいく、という感じだそうです。

これは間違いなく潜在意識を処理している状況ですね。

ニューアース終えてしばらくするとようやく少しずつ頭がハッキリしてきたとのこと。頭痛は治りました。

アニカを受けている時は身体の反応や感情の動きがありましたが、ニューアースではそれがなくて、ほとんど眠っていたようです。

普段アニカを受けている時の感じ大分違うようでした。

ただ終了した時は、はっきり今ニューアース終わったと分かったとのことです。とても気持ちが良かったと言っていただきました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安保法案、問題なのはアメリ... | トップ | 龍のような雲がたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事