真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ニューアース体験談(口の悪い主人に変化)

2015年08月12日 07時36分10秒 | ニューアース


最近、ニューアースの体験談を紹介するとき、ブログ掲載のご承諾いただいていますと載せるの忘れていましたが、メールの公開はすべてご承諾をいただいています。

今日のニューアース・リモ(語呂がいいので今日からリモートをリモに略します・笑)のご報告は以前、家族全員にアニカをされたUさんです。
アニカとのエネルギーの違いについても触れていただいています。

アニカとの違いを言われる方はこれまで殆ど、ニューアースのほうが柔らかいとか優しいとか言われます。
後日紹介する体験談ですが、アニカは父性的なエネルギーを感じ、ニューアースは母性のエネルギーを感じるともご報告していただいた方もいます。

アニカは七福神の福禄寿とかスサノオと関係があるようで、そんなエネルギーを感じるのかもしれませんね。

下記のご報告は手違いがあってニューアース後、1か月経ってからいただいたご報告でしたが、そのお蔭で良き変化を知ることができました。
家庭内の不調和も是正され幸せを感じておられるようです。



ニューアースのヒーリングが始まる時間に布団の上で横になって待っていました。

しばらくすると、青い光り、オーロラのようなゆっくりとした光から入り、次に赤紫色の光が目の前に入り込んできました。



以前アニカをしていただいたときのような強い感じはありませんでしたが、しばらくすると胸が圧迫される感じがあり、両足がずっしりと重くなり、両腕が痺れるような感覚で動けなくなりました。

しばらくそのままでいましたら、トトロに出てくる、真っ黒クロスケのようなものが身体から飛んでいきました。
なんだったのかなぁ~と思っていると縞模様のカバンが映り(女性だと思いますが)片手に鞄を持って旅行にでも行くように楽しげにスキップをして消えていきました。

そのあとにクレオパトラのようなオカッパ頭の鼻の高い人が現われて、横顔だけでしたがツーンとした感じがしました。
そのあとに白い着物を着た女性が三つ指をついて一礼をして消えていきました。

すると右腕の指から肩にかけてクールミントのような匂いがしたミストがヒヤリと腕に流れていくようにかかりました。
寒いくらいの冷たさでしたが、爽やかで気持ちがよかったです。

痺れていたけど腕が楽になったころ、からだ全体が解放された感覚になり起き上がれました。

アニカとの違いは、出てくるかたたちが一人で、とても楽しく消えていくことです。

アニカの時は大勢の人たちが現われて集団で居るのですか、消える前に少し寂しそうな顔をして消えて行きます。

ニューアースの方が幸せな気分になりました。

体験から1ヶ月近くになりますが口の悪い主人が少し優しくなりました。

買い物かごを持ってくれたり、荷物を持ってくれたりするのです。

いままででは、あり得ないことです。


パートのお給料も更新時期でもないのに少しだけ上がりました。
自分自身も仕事をしていても焦らずに余裕をもって取り組めています。

最近、すごく幸せを感じています。
ニューアースを体験できて、とても良かったです。

報告が遅くなって申し訳ありません。

 



いろいろなものをご覧になっていただいたようです。
Nさんご本人はご存知なのか知りませんが、このトトロの「まっくろくろすけ」とは人間の心の闇の象徴なのです。
下記のサイトでは、その闇を「不安」としています。
http://free-notebook.jp/?p=4885

実際に霊能者はそのふわふわした黒いものを人間のオーラの中や、自然界の木の枝に見ることがあるようです。

クールミントのような匂いに言及していますが、ミントに関してはその種類は600以上あり、クールミントと特定したものではないと思いますが、一般的にミントは混乱、無気力を改善し、火照った氣を覚まし、冷静さを取り戻してくれるものです。

そう考えていくとこの一連の象徴は潜在意識の まっくろくろすけが体から処理されて解放され、ミントや女性らしき人の「片手に鞄を持って旅行にでも行くように楽しげにスキップをして消えていきました」との象徴などから、新たな人生を創造していくことの表れではないでしょうか?

 



初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。

 
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


「希望の命水」お得な入会キャンペーンしています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 528Hzで足が、細胞が・・・ | トップ | 今日はネットサーフィンして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事