真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

特急に乗って1時間

2014年03月30日 19時18分31秒 | 脳幹療法
痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」には3日連続で「宇宙の理」の読者の方(宇宙学徒)にお見えになっていただきました。

今日の午前中は主婦のYさんが特急に乗って1時間以上もかけていらしていただき感激でした。
午後は予約がなかったので1時間の予約でしたが、結局、お話が楽しくて3時間半も施術とお話で経ってしまいました。

連日、お客様情報を書いていますが、ちょっと具体的になる話はすべてご了承をいただいています。

もともとお母様のお体の具合が悪くお母様に施術いうことで考えていたようですが、ご本人がカウンセリングの勉強を始められることもあり、まず「ライオンあくび体操」で観察(笑い)ということみたいでした。

カウンセリングということは当然、心の病の方とも面談するわけです。
「宇宙の理」がとなえる「宇宙学」は病やトラブルを霊障的に捉えて読者の相談に乗るケースがかなりあり、その点も勉強されておられるようで良きカウンセラーになられるのではないでしょうか?

Yさんにはお子さんが3人いて、これからカウンセリングの勉強を始めるというのもなかなか大したものです。

宇宙学徒の家族の中では家族の多くが「宇宙学」を自然と学んでしまうというのはよくあることで、いつも感心します。
Yさんもそれは同じようですが、これは魂のご縁なのですね。
我が家なんか親兄弟を含めて「宇宙学」は誰も鼻にかけません(笑い)

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

それで話が戻りますが、Yさんはカウンセリングと結び付けて本日「BSセラピー」の施術を望まれたようです。

前述しましたように、カウンセリングというセラピーは心の問題と向かい合うことが多いので、「BSセラピー」は打って付けだと思います。
心の問題は家族の問題とか、母親との問題や姑との問題とか、その他の人間関係も霊障的にもかかわりますので、簡単でないことは分かりますが、自分が今何をしたらいいのかという直観力、つまり気づきが自分を癒しますので、「ライオンあくび体操」はそれを大いにサポートしてくれるはずです。

私も短い期間ですが、精神的なことでお悩みの方複数に「BSセラピー」をさせていただいてすべてに効果を感じて自分でも驚いています。
早いときはその日の来た時と帰るときの表情が全然違う。
三井温熱療法を始めたころ、次々に多くの病が勝手に癒された(笑い)のとはまた別の感覚で(うまく言えませんが)驚いています。

「BSセラピー」は心が明るくなって前向きになるということはまじめに「ライオンあくび体操」を続けている人は皆、わかっていると思います。
少なくとも私とコンタクトのある人は皆、そう言っています。

自分の家でライオンあくび体操をしている方の記事を今朝書きましたが、今朝、ブログに紹介したいとお二人に電話をしたのですが、お二人とも朝の目覚めがよく気分が爽快と言っていました。

特にAさんは、「健康スタジオ」からの帰り道で、自然と笑みが浮かびとてもうれしくなってニコニコしながら自宅に帰ったと電話越しに仰っていました。

しかしよくわからないのは、今日施術のYさんにしても自宅で「ライオンあくび体操」をしている人が脳幹を100%活性化させるのに時間がかかるのはなぜなのでしょうか?
今日も脳幹を100%活性化するのに30分以上かかっています。

そのことで昨日10代半ばの少年を「BSセラピー」したら何もしない時点で脳幹が50%も開いていたと話し、枕大臣の主婦の方の話などしていましたら「子供は元々脳幹活性率が高いのでしょうか」という話になりました。
Yさんのお子さんは皆、枕が嫌いで剥いでしまうのだそうです。
私も経験が浅いので判りませんが、多分そうなのでしょう。

★*;?♪☆。,♪★*;;?♪☆。*?。♪★*;?☆♪★*

また今朝、ニュースキャンと「BSセラピー」前後のリサーチの差を書きましたが、今日のYさんはあまり変わりませんでした。むしろ少し悪くなりました。
しかしこれはもともとスキャン状態の良い人の場合は予測がつきます。三井温熱療法ではよく起こっていたことですから。

三井温熱でも施術前にニュースキャンで悪い結果が出ている人は間違いなく良くなります。別人のように良くなります。だから私も楽しみなのです。

しかし初めから良い結果が出ている人は、はっきり言って術後のリサーチはやりたくないのです。
術後のリサーチ結果が悪い場合が多いからです。
これはなぜだかわかりませんが、スパイラル的な動きの中でその時の上昇ラインが異なるのではないかと思います。

30分60分してからリサーチするとよくなっていることが多いからです。

*******************************************************

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


「痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。


迫りくるTPP(遺伝子組み換)、加速する農薬・無添加物の使用に負けないように「生体ミネラル」を飲んで対抗しましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンあくび体操とニュー... | トップ | 「ライオンあくび健康法」と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100%の夢心地。 (t.t)
2014-03-30 23:58:14
先だっては「脳幹セラピ-」の施術を頂きまして有難うございました。

自分でも自宅で実践しつつ「明るい心境になりましたリ、何やら体調も良好とならせて頂きますものの、まだまだ足らない部分もあるのだろうなぁ」と感じていましたが、やはり最初に見て頂きましたときには「毎日やっている割には低いねぇ」とのことで、少しガッカリもしましたが、逆に今でも「多少は変わった」と感じていますのに、もっともっと高くなれるという事は「どんだけポジィティブになれるものなのか!」とも思ってしまいましたが...。

そして100%脳幹を活性化して頂きますと、本当に「夢心地」を体感させて頂きますね。
この有難い体感はやはりどれだけ周囲の方々にも流させて頂きますか...ですね。

誠に有難うございました。
返信する
自分が明るくなれば (とびら)
2014-03-31 09:44:29
t.tさん、先日はありがとうございました。

脳幹が100%活性化した後は、私の心が清々しく明るくなります。
「ルンルン」とか「ウキウキ」という表現が一番近いように思います。

駒川先生によると半年・1年後と変化が起き綴れるようで、今後、
>「どんだけポジティブになれるものなのか」

と、私も楽しみです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事