真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

目に見えない不思議

2011年10月23日 16時31分22秒 | 日常のこと

何故このホームページに辿りついたのか判りませんが、何となく本物のような気がしました。
http://www13.plala.or.jp/TIPP/index.htm

で、健康チップを先ず購入しネックレスのように首からさげて仕事していましたが、これはいまいち効果が判らない。

次に仕事場のマンションの水道用にセラミックシートを購入して、とりあえず我が家の水道に付けました。
http://www13.plala.or.jp/TIPP/senjyou.htm#senza

創生水」と同じ作用というのが気にいりました。
が、我が家は水の元線のところに塩素カットの浄水器を、更に台所の水道に水素還元水を作る浄水器を使っていて元々水は美味しいので、ちょっと味が透明になったかな?という程度。

しかしフライ食べた後の皿を水だけで指でごしごしこすったらきれいに油が落ちたようでびっくりです。

最後に昨日、快速チップというのをラジエターに入れて、30キロ程度走りました。
加速がぐんと伸びました。これはハッキリ体感しました。

それで今日の朝は用事で日光街道を14キロほど越谷に向けて走り、戻ってきました。
昨日同様加速が明らかに上がっている。
私の乗っているオデッセイはギアが7まであって、時速50km以上で走る時は7に入れています。
しかし加速するときは力不足で5-6に一旦落としてからアクセル踏み込みますが、今日は7のままで充分加速しました。

燃費ですが行きは空いていたものの13.1km/L・・びっくりです(日曜の朝はいつも空いている)。
この道はリッターあたり12km走れば大変なこと。いつもは良くても11km程度です。
2400CCの排気量の車ですから、先日千葉県の成田までほとんど高速使っても14km台でしたので、下を走ってこの数字はとても驚いています。
今度成田に行ったら16kmは間違いなく出るでしょう。

帰りは少し込んでいましたが、それでも11.1kmです。
明らかに燃費は1割以上伸びています(それでもこのチップはホンダ車には余り効かないらしい)。
燃費グッズは昔いろいろ試したことありますが、実際に燃費が伸びたのは初めてのこと。


それにしてもセラミックということしか判りませんが、どういう成分でどうやって焼いているのでしょうか。
企業秘密があるのでしょうね。3300円で半永久的に使用できるので、お勧めです。
偶に結果の出ない場合もあるそうですが、その時は返品できるとのことです。

ホームページが継ぎ足し継ぎ足しの為だと思いますが、ごちゃごちゃしていて判り難いですが、
この会社と商品全体のことはこのページが判りやすい

それとここも

★☆★☆★☆

追加です。
そういえば私のジャズボーカルのCDにビクターで音響設計をしていた方(OTさん)に良き波動を入れていただいたものを今日はカーステレオにのハードディスクに録音しました。
先日初めてこのCD聞いた瞬間「アッ!ピアノが輝いている」と感じました。
バラードはこっち
しかし何度も聞いていると波動を入れたCDと入れないCDの差が判らなくなってきました。

OTさん曰く、機械に波動が入り込んでオーディオ自体が良くなるし、その波動を波動を入れていないCDが吸収するとのこと。
「だから最初に聞いた違いが重要なんです」と、仰っていましたが、それが燃費にも関係していたりして。

ニュースキャンとの出会いといい、何か目に見えない世界での現象とお近づきになる機会が増えている今日このごろです。


 思うところがあったら Clickしてね。。。
 

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意見を異にする人の著書3(放... | トップ | ビキニ事件の表と裏(放射線... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常識では起こりえないことが (松井弘明)
2012-03-24 17:55:06
シートとチップで常識では有り得ない現象http://www13.plala.or.jp/TIPP/aru.htm
が起きます。
科学に詳しい方のコメントをお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常のこと」カテゴリの最新記事