真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ちょっと待て、子宮頚ガンワクチンは打たないで

2012年05月14日 00時32分05秒 | 新型コロナは怖くない

子宮頚がんワクチンのいかがわしさは以前も触れました。
ちょっとまて!子宮頸がんワクチンは危険! 

しかしこのワクチンを打つと不妊になるとのことは、私は「らしい」でかたずけていました。
でも、どうも「らしい」ではなくて本当に不妊になるように思えてきました。

下記のYouTube観てご自分でご判断ください。

そもそも子宮頚がんは性行為のみでかかるというのが大方の指摘です。
12歳の少女にこのワクチンを打つことを勧めるなんて、12歳の少女にSEXで病気にならないようにと薦めているのです。
これを国が薦めるのです。私たちの税金を使って。
12歳でSEXする事はあたりまえなのですか? 
その前に「低年齢でSEXするのは止めましょう」が初めに言うことではないですか?
ともかく、雪崩を打ってワクチン推進を薦めています。

ともかく、このワクチンは怪しいです。とんでもなく異常です。

【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7] 
悪魔に魂を売っていることを科学的に訴える
http://www.nicozon.net/watch/so13243458

分かりやすい紙芝居による国のワクチン猿芝居を解説

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治

子宮頸癌予防ワクチンの危険性

子宮頸がん予防接種で副作用99例報告〈けいれん・失神〉

不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会

小学6年生の娘の父として『子宮頸がんワクチンについて』

「子宮頸がんワクチン 不妊」 の検索

関連記事 など

インフルエンザに騙されるな

インフルエンザは自然に治る

牛乳・ヨーグルトを飲むと骨折する


思うところがあったら Clickしてね。。。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気になる詩、2作 | トップ | 東電の財形貯蓄の金利など・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと気になったもので (はち)
2012-05-23 23:55:02
そもそも子宮頚がんワクチンは性行為のみでかかります。

というところ

なんか間違ってるように思うのですが・・・

感謝




返信する
Unknown (とびら)
2012-05-24 07:53:18
はちさん、ご指摘有難うございました。
おっちょこちょいで済みません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナは怖くない」カテゴリの最新記事