真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

引き寄せの法則2

2013年06月29日 04時33分20秒 | 宇宙の法則

今日も一昨日に続いていただいたコメントからです。
本当は「昨日」に続いてだったのですが、昨日は書き上げる直前の20時に睡魔で寝てしまいまして、今朝4時に起きて書いています。
最近、夕食後に突然猛烈な睡魔に襲われています。

TKさんから
『引き寄せの法則に関してはここが詳しいです。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-165.html
ロンダバーンの引き寄せの法則を当時知り合った人たちが騒いでいた時期がありました
彼らがその後お金持ちになったかどうかは知りませんが、5年以上前からは自己啓発セミナーとは距離を保つようにしてます。
自己啓発セミナーにはマルチ商法の関係者もいっぱい来ていました。
思えばあれこそが魑魅魍魎の世界だったんですね 』


とのコメントをいただきました。

応援のClickしてね


成程と思うのですが、私は「引き寄せの法則」が存在しないと言っているのではなくて、
引き寄せようと強く思うこと自体がエゴなのだと思うのです。

引き寄せようと意識すること自体が、自分をコントロールしようとしていることで、他人であれ自分であれ、コントロールしようとする意識はあるが侭であろうとしないことで、あるが侭の大敵なのです。
もちろん本当の自分と繋がってのことであれば良いのですが、これが至難の業。

自分の思考でもって未来の自分の理想を想い描いて自分を作ろうとしていること自体が、そもそもエゴによる引き寄せになってしまうことがほとんどです。
実際に後述するyoutubeを見れば一目瞭然です。

たとえ現実を作るにしても、無思考の魂の現実でなくて、マインドのエゴによって思考させられている現実を作ってしまうと言いたいのです。
実際に作っているから、「引き寄せの法則」へのファンが絶えないのだと思います。

魂の幸せに関して言えば、魂は思考をしないので(脳はマインドを使わない)、思考が幸せを引き寄せるのでは断じてなく、あるが侭の自分に到達したときに現実が現象を引き寄せ合うのです。

思って力ずくで操作しようとしている自分ではなくて、自然と愛の心が発揮される道を見つけることです。

「愛ある自分」「明るい自分」「思いやりある自分」「幸せな自分」を思い描くことを初めから否定はしませんが、それで自分が幸せになりたいと強い願望を想念したら、もうそれだけでエゴの発想です。
その裏には簡単に幸せになれる方法という微かな望みも見えるのです。

ですから危険極まりないので、こんなことは考えないことです。
愛の心が育まれれば、自然と意識は本当の自分の理想を邪念なく思い描くのです。

しかし欲が先行している限り、偽りの自分の理想を思い描いて自分をコントロールしようという意識が動くので、蔭には間違いなくエゴがいて、それを操っているのは悪魔的な存在なのです。

エイブラハムとの対話」のyoutube動画では女性のマシンガンのような話しが続きますが、これには一種の憑依現象的なエネルギーを私は観じて、ハッキリ言って気持ちが悪くて仕方ありません。

人との比較を勧め、「今」ではなくて未来を考えろと、最終的には人が不幸になることを動画では提唱しています。

決めつけは良くないですが、2013年の今、もう時間がないので判断を誤ると取り返しがつきません。

1)動機は全体から降りてきているか?
2)自分をコントロールしようとしていないか?
 (幸せになりたいと思い詰めていないか)

との2点のチェックが重要でしょう。

1)だけでも充分ですが、自分を見失うと分からならくなってしまうので、具体性のある2)でもチェックをお勧めします。

ともかく人間は思考、マインド、エゴという表面意識を前面に出していて生活しています。
そこに時々しか良心が顔を出しませんので、自分のエゴに襲いかかってくると波動が一致して受け入れそうになってしまいます。

常に心の中を意識してチェックしていることが大切です。
依存心は簡単に悪魔に魅入られます。
初めは動機が正しいと思っていても、お金、名誉、出世などの富をチラつかされると、もう直ぐに憑依状態になって引き込まれてしまいます。
ビデオの向こうで映っている人たちは皆そんな人たちです。
「ザ・シークレット」の本などは2300部も売れ、「引き寄せの法則」にまつわるDVDも沢山売れているようです。
こんなに沢山の人が・・・ 何ということでしょう。


一般的に「ニューエイジ」自体が胡散臭いのです。ビジネスですから。
パシャールのような本物はとても少ないと思います。
9割本当らしきことを言って1割で魔の道に引き込むというのが彼らの常套手段です。
だからニューエイジにも安易には近づかない方が賢明です。

引き寄せの法則3へ続く


フリーメイソンのシェイクバンドをするデビット(後半スロー映像の親指の位置に注目)

鵜呑みにしないで欲しいですが、参考になる投稿もたくさんあります。
フリーメイソンの握手
鳩山邦夫が竜馬など日本のフリーメイソンを暴露

私は昔から言っていますが、
明治維新はフリーメイソンによる日本潰しの第一歩でした。
坂本竜馬の黒幕
http://www.youtube.com/watch?v=fKOD8hDAmdw

頼りになるのは自分だけということを肝に銘じて、依存心を捨てて悪魔的な援助を見抜いて生きましょう。

開くのは「真実の扉」です。「悪魔の扉」ではありません。(笑)



思うところがあったら Clickしてね 


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

「健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はホームページへもお立ち寄りください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Boys &Girls! | トップ | アトピーをABローション等... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽して得たい病 (t.t)
2013-06-30 01:37:39
愛ある自分、明るい自分を求め続けます事(それにより自分が楽になれる事を望んでの)や、他への依存心(楽になりたいがために物や、人へついつい頼りたくなる気持ち)はよくよく考えますと、心にしまっています事のようにも思いますので、心をよくよく見つめます事を常時心掛けたいです。

ちなみにですみませんが、ここでご紹介されていますコメントはt.tからのものではありませず、TK様からのものの様です...。

何時も有難う御座います。
返信する
失礼しました (とびら)
2013-06-30 04:22:27
t.tさん、

楽になりたいがために物や、人へついつい頼りたくなる気持ちについては、来月の「宇宙の理」に書こうと思っていたところで、ハッとしました。
ここでも近々書いてみます。

お名前の件、大変失礼しました。
以前、全く逆の間違いをしてTKさんから指摘いただいたこともありました。
そのとき、気をつけなければと思ったのに・・ 

返信する
Unknown (TK)
2013-07-02 00:40:31
とびらさん

コメント追加ありがとうございました
引き寄せの法則に関しては危険を周知してもらいたくてコメントさせていただきました。

今日も仕事でヘトヘトです。
来週に間に合わせなきゃならないのでまいってます
返信する
TKさん (とびら)
2013-07-02 05:49:33
お忙しい中、コメント有難うございました。

欲を欲と認識できないようなマインドコントロールという巧みな洗脳だと思います。

お仕事がんばってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事