真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

肩の傾斜が・・・

2016年03月08日 20時10分38秒 | ニューアース

昨日と今日の「健康スタジオ」のことちょっと書いてみます。
上の写真の方の傾斜した肩の話の前に一つ。

まず、先月から何度かニューアース・リモートをさせていただいている心身が不調のNさんのことです。

今日のブログ掲載の内容はちょと異例の話になりそうで、
了承を得るためにお母さんのHさん(お母さんが窓口)にお電話したら二つ返事で快く承諾していただきましたので記事にさせていただきます。

昨夜の6時過ぎにお電話あって娘さんが発作が出て1時間ぐらい前から苦しんでいるということで、
ヒーリングの依頼がありました。

妻が「食事できましたよ」と呼んだのでキッチンに向かうところでした。

そのとき携帯の電話が鳴りました。

「直ぐヒーリングしていただけませんか」と。
電話の向こうで娘さんの苦しんでいる声が聞こえます。

あと1分遅かったら食事していて電話に出ませんでした。
いつもキッチンには携帯電話を持っていかず自分の部屋に置きっぱなしですので。
で、食事を止めてニューアース・リモートしました。

30分後(前生、御先祖をリーディングする時間なし)に電話しましたら、
私のヒーリングが始まって5-10分で発作が治まったとのこと。


そして今日、今日は親子で娘さんの治療に病院に行きました。
娘さんが病院で注射し終えて車に乗ったら、娘さんが急に眠気がして具合が悪くなりました。
病院でいろいろなものに憑かれたようです。

私が昨日のことをブログ掲載をお願いしようと電話したら、お二人が病院から帰宅されて少ししたころでした。
ブログ掲載了解の後の会話で、
娘さんが気分が悪く、ぜーぜ言って苦しそうなのでヒーリングしてくださいとまた頼まれました。

40分後にニューアース・リモート終わって電話しましたら発作は治まって寝ているとのことでした。
今日は、お母さんは昨日のこともあったのでヒーリング依頼にとても遠慮していました。
私から電話しなかったら多分、お母さんからニューアース・リモートの依頼はしなかったか思います。

二日続けて間一髪でヒーリングできたのは、一種の共時性だと思います。

この共時性という天からのメッセージをどう解釈するか?
それが肝心なのだと思います。

私は霊的感性は強くないのですが、ヒーリング中は唯々引き攣るような咳き込みが続きます。
お母さんはいろいろなものを見たり感じたりするようです。
自分の不思議な経験を電話で15分ぐらい聞かせてくれました。
そしてお母さんは邪な霊をたくさん見て関与されそうになっても、弾いてその影響をほとんど受けませんが、娘さんはたくさん受けてしまうようです。

それとこんなにうまく発作が二度も続けて治まるのにも理由がある筈です。
いつもこんなにうまくいっているわけではありません。念のため。


 

さて、もう一つ今日BSセラピーしに来られた男性のクライアントのWさんですが、今までで一番肩の下がっている方でした。
余りにも下がっていたので写真撮らせていただいて、治療終わったら可なり平行になったので、ブログの掲載をちゃっかりお願いしました。

左(スマホでは一番上かも)が来店した時の治療前の状態。
右(スマホでは上から二番目番上かも)仙骨・腎臓療法したあとの状態(3-4分後)。


最後にBSセラピーした後で更に20分後の状態です。



さらに下の写真。足の長さも可なり違っていました。上が施術前、下が施術後です。
これは右の腸骨上部が後ろに沿って下が中に入っている状態。




今は、仙骨療法は臨床試験段階。
しかし結果が出なかったことは今のところありません。
特に肩が重い方は凄く軽くなり驚かれることが多いです。

「健康スタジオ」では3月20日前後までこ他の施術をする方でご希望の方には仙骨・腎臓療法は無料で追加しています。

その後は別メニュ―になるかもしれません。

(産後)骨盤矯正とか、仙骨・腎臓療法とBSセラピーとの組み合わせとかも考えています。

仙骨や骨盤の施術だけでなくて、世の中の施術はほとんど氣を上げます、と駒川先生は言います。
逆にBSセラピーすると氣が下がりますが、健康スタジオでは仙骨調整した後はBSセラピーする前に上がった氣を元に戻してからBSセラピー行います。

「健康スタジオ」の仙骨療法は、仙骨と腎臓にただ手を置くだけで、一切力を加えません。
是非、体験してみてください。

またニューアース・タッチのお客さんが少ないので、ネガティブ感情記憶や邪気の溜まる仙骨を中心としたヒーリングもニューアース・タッチの半額以下で考えています。

効果はニューアース・タッチと然程変わらないことを確認してから発表します。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争の作り方 | トップ | 二つの商品との出会い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しほ)
2016-03-09 10:46:50
息子のチック症を調べていたら、自律神経を調べるようになり、三井温熱療法にたどり着きこのブログを知りました。
最近あるブロガーさんからの流れで JESの社長さんのブログを読んでいて希望の命水を知り、こちらのブログでも希望の命水の事をのせていたので、これは父と母(他界しています)からのお知らせかも...と思い「健康スタジオ」担当の五十嵐さんに会員申し込み書と詳しい資料を送っていただくのに、お名前をお借りして連絡させてもらいました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (とびら)
2016-03-09 18:49:12
しほさん

私の紹介でのご入会、わさわ゛ざご連核を
有難うございます。
感謝!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニューアース」カテゴリの最新記事