真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

6年前の脳●塞がウソのように回復

2014年03月11日 21時49分02秒 | 脳幹療法

昨日脳●塞の後遺症の御主人を持つ奥さんからBSセラピーの施術の予約が入りました。
(●にしたのは下記雑誌に書いてあることですが一応私はこのセラピーも仕事にしていますので薬事法に抵触しないために念のため)

御主人は歩くのが大変なので当サロン(「健康スタジオ」)には来れず、私が奥さんにやり方をお教えするのですが、「安心」という健康雑誌に「ライオンあくび体操」について書いてあり、「BSセラピー」と「ライオンあくび体操」で脳●塞の後遺症が大きく改善した話がありましたのを思い出しましたので紹介します(「ライオンあくび体操」と「BSセラピー」の違いはここを参照)。

 

77歳の女性が6年前に脳●塞になって左半身マヒになりました。
立つこと、歩くこと、トイレに行くこと、着替えること、何一つ満足にできなくなりました。
自分では着替えもできず、トイレはオムツだったそうです。

移動は壁伝いか床を這い移動しほとんどが寝たきりでした。

死のうと思ったそうです。

それが駒川先生の施術を受けて自立して歩けるようになったのです。
どのくらいの期間で歩けるようになったかが書いてないのが残念ですが、そんなに時間はかかっていない感じが伝わってきます。

よく眠れるようになって、気力体力が湧き、施術を受けるだけでなく自分でも「ライオンあくび体操」をするようになって今までできなかったことがどんどん出来る様になったとあります。

脳●塞はレインボー療法も良い結果を出していて、動かなかった手が一日で動いたりすることもあります。

民間療法、代替(だいたい)療法恐るべしです。

しかし私の経験上、代替療法に踏み込んだ人を含めて、病に苦しんでいる人の殆どの人が、それでも現代医学を信奉していてその呪縛から逃れることはできません。

* この記事をUPした翌日、BSセラピー開発者の駒川先生から下にコメントをいただきました。
読むとBSセラピー受けた初日から奇跡のような変化が起きていたようです。
下記のコメントもお読みください。



応援のClickしてね  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

 NEW  幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方はこちらにもお立ち寄りください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボー講習会で | トップ | 内装完了です(20日開店) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠、 (t・t)
2014-03-12 00:48:04
ライオンあくび体操は本当によい睡眠へと誘って下さる様でして、いつも横になった姿勢での体操時には途中で寝てしまいます事も多々あります。コタツの中での睡眠のみとなってしまいますと、今までならその日の行動は雑魚寝だけですとダルさを残していたものですが、極端な話普通に布団でしっかりと睡眠時間の取れました時と大差は無いのかも....等と本当にオ-バ-でなくその様に思えるのですが......。(しかし睡眠は大切、とは思います)

新生地球上での治療法(優良星となってまだ浅き星の)と考えさせて頂きますと心もウキウキしてまいります.....。

有難う御座いました。
返信する
Unknown (駒川耕司)
2014-03-12 11:27:00
小金井先生、いつもご紹介ありがとうございます。

安心のこの方は、自分で入浴できずに週に2~3回ご近所の方や身内の方に手伝ってもらって入っていたそうです(浴槽に座ると立ち上がれないので)。

それが1回目の施術後に一人で入れるようになったので、感激してその後も続けられたのです。

どの方も同じような結果が出る訳ではありません。
でも可能性としては何もしないよりは格段に上がると思います。

いろんな素晴らしい方法が組み合わさるといいですね(^^)/

ありがとうございました!
返信する
よく眠れる (とびら)
2014-03-12 13:55:01
よく眠れるというのはよく聞きます。

それは私はよく判りませんが、確かに夜中にトイレに行かなくなって、夜中に目覚めるということが激減しました。

t.t.さんには喜んでいただきまして有難いです。

ちゃんと布団で寝てくださいね。(^人^)
返信する
はじめから結果が (とびら)
2014-03-12 14:02:37
駒川先生こんにちわ。

一回目で・・・ ということが割と多いですね。
だいたいこういう療法はふだん健康な人には変化が起きることが稀ですが、これは別ですね。

ただ私のクライアントさんには続けていても具合があまり変わらないという人もいます。

それでもあきらめずに頑張ってくれている方もいます。
いつかクライアントさんと一緒になって喜びを分かち合えたら何と素敵なことでしょう。

もっともっと学んでいきたいという願いが日に日に強くなります。
月末に東京でお会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事