真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

日月神示とフリーエネルギー

2024年02月16日 18時48分37秒 | 政治と世界情勢


この中や産のYouTubeは以前から紹介しなきゃと思っていて、
遅くなってしまいました。

日月神示の解説で有名な中谷伸一さんがお馴染みの日月神示について語りますが、
いままで知らなかったことで、中谷さんは既にフリーエネルギーがほぼ完成していることを掌握してることを述べています。

小名木さんも中谷さんも私は信頼できる人と見ています。
日本の技術というものは本当に凄いなと思います。

トヨタが全個体電池を開発してev車の充電が10分で出来るようになると発表しましたが、こういう技術が日本には他にも沢山出て来ています。
核融合とかも日本は進んでいます。

日経平均株価も滅茶苦茶上がっていて日本の時代が見えてきますね。

 


『2025年』までが本当の正念場〜輝かしい未来を生きる為に〜|中矢伸一×小名木善行

『日本の未来は予言されていた』日月神示が示す日本を襲う2度目の破壊と創造|中矢伸一×小名木善行


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッカーのプーチン大統領イ... | トップ | ひっばり凧の及川さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事