♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

6月の身近なお花たち…2

2016-06-19 18:15:19 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

6/8 この日は一日でした。

スーパーに食材買いに出かけた往復の道筋ショットからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 過去記事:ヤノネボンテンカのお花

 

 

 

と、ここまでを第2弾としましょう。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かや)
2016-06-20 09:26:57
tikotikoさんおはようございます!
おかげんいかがですか?

今年も様々なアジサイのお花たくさん、
たのしませていただきました!
こちら、空梅雨になりそうです。
アジサイは、やはり雨の日が似合う気がします。

ヤマボウシの実って、
元気に上向きなんですね。
お花とはずいぶん違う雰囲気で・・

猫ちゃん、お耳が切れてますけど(去勢済みの証)
飼い猫かもしれない・・
お顔が穏やかだし、
白いところ真っ白ですから。
返信する
かやさん (tikotiko)
2016-06-20 17:04:21
こんにちは〜!

プールウォーキングからの帰り、生鮮市場によって
いろいろ食材買って帰ったら、重い荷物を二つ持った上に
傘さして帰ったら、へとへとの汗まみれになり疲れました〜。

紫陽花も今回の雨で少し潤ったかしらねぇ。
ヤマボウシの実ね、他のサイトで見たら、
大きめで熟した際はぶら下がったみたいに生ってましたよ。

この猫ちゃん、元は飼い猫で捨てられたのかな〜と?
お昼間、ウチのマンションの外階段のところに居たりします

綺麗で気立ての良さそうな子だから、
飼えるものなら飼ってあげたいところだけれど…なんせ
アレルギー持ちや、モクちゃん達が居ますからねぇ。
返信する

コメントを投稿