♪tikotikoの四季を感じて…♪

身近な散策でのコンデジスケッチショット日記

11/29雨の上がった午後の裏庭公園から

2017-12-02 13:37:26 | お散歩ギャラリー(立ち止まりスケッチ)

のち

郵便局に出たついでに、秋の色を求めてちょっと裏公園を回ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傘を持って出かけたけれど、雨の落ちることはなく、

なんとなく湿っぽく肌寒い空気の中を気分転換したのでした。

 

早くも12月に入ったなんて信じられません。

お天気が良いと、我が家は天井が温もってさほど寒さを感じないのですから…。

しかし、やはり夜は15度を下回り冷え込みますので、

昨日から、モクちゃん達にはケージを挟んでパネルヒーターをつけてあげてます。

 

なんとなく気忙しい気が否めない年末に入りますが、

身の回りをスッキリ片づけるにはなかなか…ずーっと時間が必要な日々と年月です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿