TOBA-BLOG

TOBA2人のイラストと物語な毎日
現在は「続・夢幻章伝」掲載中。

クロッシュ

2010年03月11日 | イラスト

クロッシュ



南レクストに住む、「緑の民」出身。
本名、クレスロシュ。
神術師。
使用言語は、レクスト語。


出演作品:ZELO×2 AGENT Bver'
上原ともえ個人のキャラクター。
サファイアと同じく、TOBAのおやしらズのメンバー!


緑の民にはない、赤い瞳を持つ彼は、複雑な家系の生まれ。
自分が生まれたことにより、母親が殺され、
その罪を負い、父親もこの世にはいない。

姉とふたりで、一族の村で暮らす一方、
外では、一族以外のものと接触し、一族を悩ませた。


母にコスモス(本名:コスモスソレイユ)
父はフローデ(本名:フローラルエンデ)
異父姉に、ラフティ(本名:ラエルノーフティ)
異父兄に、シン(本名:シンラライズ)

実父は、炎の民のノヴァ。
実父のもとに、双子の兄であるギルガ(本名:ギルガメシュ)がいる。


彼の物語は、
前後合わせて、10世代ぐらいある(笑)。
彼は、4世代目。
彼の後の世代は、彼と直接のつながりはなく、異父姉の子どもたち。


彼には、もっともっと、いろんな設定があります。
けれども、
あまり好ましくないので、
ここでは、伏せさせていただきます(笑)

実は、サファイアと、同じ年です(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。