いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

方向転換、相馬山

2014-01-22 00:30:14 | やまお
1月19日(日)

当初、赤城の黒檜を目指していましたが悪天候なので方向転換
榛名は相馬山に行ってきました


まずはヤセオネ峠着
昨夜の雪で新雪パウダーです


11時20分スタート


まずは気持ち良い林間歩き


25分で分岐
ここから急登になります
ちなみに鎖あり、梯子あり


甥頑張っています
風強し


12時40分
山頂着
ずいぶんゆっくりでした


強風ですが社で防げますので結構快適


こんなものがあったんですね
さて、下りましょう


1時間ちょっとかけて下山
お疲れ様でした



榛名湖畔のレークサイドゆうすげに立ち寄り
さらに伊香保の清芳亭で饅頭買って帰宅しましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初黒檜とスノーシュー | トップ | 一人でフラリと黒斑山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事