いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

滑落発生黒檜山

2024-03-21 23:22:00 | やまお
2月10日(土)



11時18分 スタート
先週とまったく同じ時間
デジャビュかな?
デジャブ?



12時00分 稜線



12時13分 駒ヶ岳山頂到着



12時56分 奥の院



13時00分 黒檜山山頂到着
奥の院でランチ&コーヒー
良い天気ですよ




13時59分 下山開始

黒檜を降りきる少し手前で滑落事故発生してました
そんなに大事でなさそうなのと別の人が救急を呼んでいたのでスルー
でも現場はどちらの登山口から来ても丁度中間地点・・・まぁルート考えると駒ヶ岳からだろうな



14時32分 駒ヶ岳山頂



14時41分 稜線終わり





思った通りこちらから救急隊は登ってきました



15時11分 下山完了





駐車場には緊急車両が一揃え

山を侮ってはいけませんね
気を引き締めて山に来る事にしましょう

あ、ヘリが飛んできてたのでヘリで収容したかもしれませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪少なめな黒檜山? | トップ | 好調黒檜山気持ちいい〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事