ウサギとつれづれに・・・

日々の些細なことから、自分にとってのBIGニュースまでぼちぼち綴っていきます。

あまりにも久々。

2015-07-20 14:41:46 | 日記
なが~~いことお休みしとりました。

春に異動になって、新しい部署とこれまでの部署を掛け持ちしてたり、突然出張や会議がはいったり。

そんなこんなで余裕もなく。

会社のブログとfacebookは日々更新してますが、自分のとなると・・・




一番近い記事から、おいおい遡って書いていきたいと思います。

昨日。

娘たちと3人でのランチは久しぶり。

トゥーストゥースのガーデンレストランに。

相変わらずの人気です。







軽くパスタを。








美味。



そこからお買い物をしながらふらふらと歩き疲れたのでお茶でもしようかと北野のフロインドリーブへ。





ところが二次会かなんかで貸切。


ということでこれ貰って退散。





そのあと、トリトンカフェにいくも、こちらも貸切。


う~~ん、今日はカフェに見放された感。


で、ブルームに。


こっちは穴場的な存在なのでゆったりソファでケーキセットなどいただく。





ワタシはこれ。


娘たちはチーズケーキを。






美味でした。



すっかり大人の子どもたち。


先日の誕生日に東京の息子からは欲しい物を送ってもらった。


ランチも娘が支払ってくれる。


買い物に行くと、可愛いなぁ・・・と言っただけで買ってくれる。


昨日も靴をプレゼントされる。


子育てって大変だけど、大人になると苦労なんて忘れますなぁ・・・


ありがたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。