momoとソン・スンホンssi♪

スンホンssiと共に・・・

今日から地上波で・・・You Tube 『エデンの東』  第1回(吹き替え版)追加しました。

2009-04-13 | Weblog
今日からTBS地上波で『エデンの東』が放送されます

一足お先に字幕で観られた方もいらっしゃると思いますが
地上波でそれも吹き替えで・・・


   追加
 You Tube 『エデンの東』(第1回吹き替え版) ドンチョル~~~

本当のところ最初は吹き替えなんて絶対嫌だと思っていましたが
ドンチョルの声優さん村越さんのBlogにお邪魔してみると
ドンチョルにかける情熱をすごく感じるし
とってもいい人のようですので今はすごく楽しみにしています
きっとドンチョルにぴったりの方だと思います

私は28日からしか観れませんので今日見られた方は
雰囲気だけでも教えてくださいね

『エデンの東』の公式ガイドブックもH○Jの記念品も
今日一緒に届き・・・ウキウキ

今回の記念品ののpassも
なかなか気に入りました

公式さんも本国を見習って下さいね~~

ではでは『エデンの東』のヒットを祈って

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の地域は・・・?? (ラベチャンです!)
2009-04-14 10:25:04
おはよう~~今日は1番乗り
はずかしぃなぁ~~何せ内気なもんで・・アハッ

このエデンの地上波は私の地域は多分未だのようです
早くどんな声か聞きたいのですが・・・
そりゃぁ~スンホニ本人が1番ですが・・・

声だけで回りの映像も違うくなる感じは?前の「夏香」で立証済み

でもこちらで放映になるのを楽しみに待っています
だけど・・・北海道もなったのかな?なってないと思うけど・・・
前に番組確認した時は、なかったのさ

それから、この前はご協力ありがとうございました
返信する
こちらは明日深夜~♪ (milk♪)
2009-04-14 17:41:38
momoさん、ラベンダー?さん、こんにちは^^
私地域は、明日の深夜で~ス
そんな時に限って、寝てたりして~

momoさん、公式ガイド、買ったんですね~
私、先日、屋さんにあるの確認できて
&立ち読みしちゃった~
人物相関図にも、ほほ~!クク会長とジェニスって
お仲間だったんだ~とか
なんとなく、今までとは違うアングルの画像~
チームドンチョルのあのお二人も並んで載ってましたね~

ほんと、JOさんに納めたのほとんどは
どこに行ってるんだろう
返信する
明日・・・起きれるかな?^^; (nako)
2009-04-14 19:29:55
momoさん みなさん こんばんは

関西は明日の深夜ですよ~
こしもじゃさん目覚まし掛けようかな
なんて~言ったけど~
起きれるかしら
なんせ~1時2時の就寝でしょ
寝入りばなよ~
一応・・録画準備はバッチリですけど~
ガイドブック私も買いました
どこかにお知り合いの方写ってません事~~
返信する
なかなかかも~ (クミ)
2009-04-15 10:30:11
momoさん、みなさん、おはようございます。
私地方は地上波はやらないので、昨日BSでみました~
字幕が一番なのはもちろんだけど・・・
越村さん、色々頑張ってくれてるしね!
私は合格かな~って思いましたよ
あとね~、ドンチョルオンマの声はバッチリだと個人的には思いました、アボジも~
ちびドンチョルは~、もうちょっと幼い感じの
声でもよかったかな?
って思ったけど、ワカメちゃんのときとは違う
雰囲気の声だから、まっいいかな~
momoさんも、お楽しみにね~


返信する
全国放送^^ (momo)
2009-04-15 11:09:35
らべちゃん アンニョン

らべちゃん地方は今のところ地上波もないようだけどそのうちあるよ
TBSさんも力入れてるんだったら全国放送してくれなきゃ~視聴率もあがらないよね
私も出来ればスンホニの声で聞きたいけど
声優の人の評判もなかなかのようなので
とりあえず28日を楽しみにしています

この前は相変わらず賑わって良かったね
お次の方もまた連絡してね
返信する
妖怪時間^^ (momo)
2009-04-15 11:20:31
milk♪ちゃん アンニョン

milk♪ちゃんは今日ドンチョルに会えるのね

妖怪時間は得意なmilk♪ちゃんだから大丈夫ね

ガイドブック 思わずポチっとしてしまったけどまだじっくり見てない
あと何冊出るのかしらね
またあれやこれや出費が・・・・
返信する
やっぱり録画^^ (momo)
2009-04-15 11:43:01
nakoちゃん アンニョン

nakoちゃんも今日ね

10時位からちょっと寝て夜中起きるとか・・・
これが1年続くと思うとしんどいね
やっぱり録画しないと身が持ちません

nakoちゃんの観察力には関心
あの方でしたね~~
返信する
OKね!! (momo)
2009-04-15 11:50:42
クミちゃん アンニョン

越村さんはクミちゃんからのOKが出たから
私も安心して観れそうよ
他の方の声もそれなりに1年も聞いてると
なれてくると思うし画面に集中できるから
感情移入出来そう
ま~これ以上移入したらやばいかもしれないけど

何はともあれ楽しみにしてます
返信する
こしもじゃさん^^ (キャロママ)
2009-04-15 22:57:05
momoちゃん みなさん こんばんわん
いよいよこしもじゃさんのドンチョル 始まりましたね
とっても一生懸命さが伝わり いい感じで あったかく 優しく この方がドンチョルでとっても嬉しいです。男っぽい声でいいですよ
何回も再放送があり 録画忘れても大丈夫
momoちゃん楽しみにしていてね

宋 宋 あのかた 写っていましたね^^
私もその空港撮影の時いましたよ^^
2時間目の前で 青いシャツドンチョル見つめていました
5M前で 手を振ってくださいますよ
撮影していない時の 素ンホニの笑顔は最高~~
ドンチョルが初めてスーツ姿で赤いネクタイのときは 宿命の時と同じホテルでの撮影で スーツスンホニが また キラキラ輝いて とっても素敵あ~~思い出します
あと公式ガイドブックは あと5冊は順次発売で お買い上げかな
返信する
こしもじゃさん頑張れ~~ (momo)
2009-04-16 19:10:12
キャロママさん こんばんは

そうですねこしもじゃさん
とっても一生懸命でドンチョルに近づこうと
努力してるし声もそんなに嫌じゃなかったです
これからも体調に気をつけて頑張ってほしいですね

ママさんも分かりました
私 目を皿のようにしてやっと分かりました
ママさんもあそこでドンチョルをずっと
見てたんですね
羨ましいです~~~
思い出してはヨダレ・・・

あと5冊・・・どんだけ~~~
返信する