千葉県出身ともちん部屋

新たなる趣味のベランダ果樹園、日々の暮らしっぷりや父のすい臓癌闘病など、なんでもかんでも書いちゃいます。

あかん、閉じ込められた

2009年08月09日 17時08分19秒 | 普段のこと
エヴァ見終わって映画館出たら豪雨過ぎだよ。
千葉駅までのショッピングセンター内が浸水してきてました・・・



どうしよう!
と思いながらも爪先立ちで歩いて行くと、、、
げっ!!!!
もうすぐ千葉駅なのに冠水しすぎだろ・・・



すげえ雨だけど、逆の入り口から回り込むかとまた浸水ショッピングセンターを戻ってみると、わずかの間にこっちも冠水・・・・



結局そごうの4階を経由、モノレール千葉駅横から駅前に出ることができました。
バスの時間までかなり時間があったけど、結構ギリギリでした。

しかしガキは大喜びですなあ。
ええ、ええ、もちろん理解できますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿