tm...to serendipity

内なる神へ。真なる我に還る。愛に生きる。

星と石

2017-09-03 10:02:24 | パワーストーン
私たちは宇宙の意志との接続により、お金を運用管理する知恵が与えられるだけでなく、私的利益を超越して、世界の問題を解決するために自己を役立てる道も開かれます。

そうすれば、必要なものは自動的に供給されるようになります。自己に大きな力が加わり、災難は力試し(テスト)に変わって、それを克服すれば(克服できない試練は与えられません)ますます力を強め、積極的に目的完遂に向かって突き進むようになります。環境は変化し、新鮮な発想が次々に生まれ、その全てが人生を切り開く行動の原動力になります。

ー引き寄せの法則 実効篇


宇宙は数学的
マハリシ・ジョーティシュは天体の科学
ヴェーダの知識は宇宙原理を解き明かします。
波動科学は太古から認知され、環境と人体の調和に利用されてきました。
ピラミッドも波動科学の装置であるらしいことが認証されていくかもしれません(木内鶴彦さんの体験参照)

ジョーティシュ占星学は宇宙の知識体系です。
私たちは月からの影響は身近で身体に感じやすく理解してますが、遠い天体や地球の鉱物からの影響を意識してません。
が、宝石には魅了されます。
それはそのエネルギーが魂にも届き影響を受けているからです。

ジョーティシュ占星学では天体から数学的に運命を読みます。
生命をパワフルにし、障害を取り除くための宝石が選定されます。
指輪の場合はどの指にすると良いのかも処方されます。


「エイヤム ドゥ カム アナガタム」というサンスクリット語の有名な言葉があります。
これはまだ来ぬ危険を避ける、という意味で、ジョーティシュの大きな目的でもあります。
ですから、ジョーティシュによって処方された宝石や金属を身につけることは、
そのまだ来ぬ危険から身を守るという意味で、大変大きな価値があるのです。



インドの有名な霊性指導者、故パラマハンサ・ヨガナンダの著書
「あるヨギの自叙伝」(森北出版)のなかに、ヨガナンダが、師匠のスリ・ユクテスワから
「お前は、1ヶ月ほどすると肝臓病で苦しむことになる、
本当は半年間苦しむことになるが、ジョーティシュの腕輪を着ければ、
その苦しみの期間は24日に短縮されるだろう」と予言され、
腕輪を着け、その通り24日間で治った話が載っています。


マハリシが健康にとって重要なのは、
マントラ(瞑想及びヤギャと呼ばれる神々への供養法)と
ラサヤナ(アーユル・ヴェーダで処方されるハーブで出来た薬)、
そして宝石、この3つです、と話されていたとのこと。(転載)

それだけ宝石のパワーはパワフルなのです。
医療効果のある宝石セラピーもあります。

私もその効果を体験しました。
が、ジョーティシュコンサルテーションを受けるのもハードル高いと思います。

数年前に宝石を使ったヒーリングなどをやってる方に観ていただいたことがあるのですが、宝石にも様々なようで、宝石自体に浄化が必要なものもあるそうです。
私の宝石は、びっくりなことを言われました。
左右の10本の指の全部に一度はめて欲しがっています、石が、とのこと…
で、はめていくと、石が喜んでますと言われました。

石には意志があるのかなと思うと愛しさが増しますね。
太古の昔から存在していた石。

石は扱う人の意識で効果が増幅されたり、逆の場合もあると思います。

パワーストーンのblog

「確信とはハートで知っているということであり、確証もそれに及ばない」
ハリール・ジブラーン


石は意志をパワフルにサポートしてくれます。

世を動かす原理は人間の欲望である、ということを、秀吉は年少の頃から勘づいていた。
壮大な欲望を!