グッドモーニングbirdの ブログ

さいたま市中心に平日の朝の鳥たちの姿を撮り歩いています。おひまが有れば、ご覧下さい。

やはり晴れの日に撮るに限る・・・・コアジサシたち

2024年05月08日 19時39分23秒 | バードウオッチング
先日沼に行くと12羽のコアジサシが飛び交っていた
いつになくハス鑑賞用の橋から近いところで餌を獲る
面白いので少し撮ってみた

尾羽が面白い形に

魚は無念そう

この子は2匹咥えてるみたい?

満開だったさつきがうまく背景に入った

空中で器用なことをしてるんですね







結局飛びながら自分で食べちゃいました

光も良くて鳥もきれい
やはりコアジサシは晴れの日が良い(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ無情・・・・キビタキの最後 | トップ | 男と男の戦い・・・・キジ♂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バードウオッチング」カテゴリの最新記事