お腹の赤ちゃんと話をしよう♪

お空から戻ってきてくれた赤ちゃん。お腹の赤ちゃんに声をかけながら妊娠生活を送りたいです。

30w6d

2005年06月10日 | ひとりごと
出産まであと64日。

早いものであと2ヶ月。
わが子はスクスクと成長してくれてます。

ここしばらく胎動も今までと少し変わってきたようです。
グイッと背伸びでもしてるのか、右のわき腹の辺りまで蹴飛ばしてくれる時があり、
その時は思わず叫んでしまうほど。

私が「痛い~~」と叫ぶたびに、夫はニコニコ

元気だね~~
こりゃ、ママに似てやんちゃな子だ~~

と嬉しそう。

ママに似て!?

    ・・・・まぁ、いいかぁ~~笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy (mie☆)
2005-06-12 22:16:24
なんか幸せいっぱいって感じでいいですね(^ー^* 旦那さんとタキさんのワクワクドキドキ感が伝わってきます。お腹の赤ちゃんは幸せだ♪
返信する
ふふふ (tkm1011)
2005-06-15 20:49:06
レス遅れてゴメンね。

今、夫と里帰り中です^^

お腹が動くたびに幸せでいっぱいです^^

わくわくドキドキで楽しみです。
返信する