バッテン長崎の人

長崎の良いところ発信、植物観察、旅日記、日々感じること、自分での新発見、写真付きで日記や趣味を書く

国際的ハニートラップ

2018-05-28 16:43:50 | その他

国際的ハニートラップを知ろうと、私のトラップを仕掛けた。アメリカの女性が二人私のトラップに落ちた。二人共にアメリカンウーマンソルジャーと名乗る。現役の。一人は今からソマリアの戦場へ行くと言うソルジャー。
もう一人は今、イスタンブールのカブールの戦場で負傷して病院に入院していると。このカブールのトラップに落ちる事にした。二月程メールのやりとりしていると、段々甘い言葉になってきて、次第に強烈な甘い言葉と変化してくる。完治したら貴方と暮らしたいといい、カブールでの給料を四億ドル私に送ると言う。赤十字社から送るのでタックスは関係なしと。暫くして、運送屋より$5,000の請求書が私に送ってくる。次はドバイのカスタムインスペクターでスキャンされバッグに大金が入っていることがわかり、あと$21,500が必用で運送屋からその入金がないと、貴方のもとには荷物は着かないと。今ここまでだが、次は日本のカスタムでタックスが要求されるのはわかる。かなりのお金かかったが楽しくはあった。詐欺にかかるのは解ってやったし。一番困ったのは何処の訛りか
知れない英語、恐らくトルコ訛りか。
金欲と甘い言葉に 弱い人は注意‼️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿