ペンギンのひとりごと。

とにかく何事にも好奇心旺盛なペンギンのひとりごと。

ユカちゃんタクシーで空港へ。(2017ハワイ その33)

2017-11-29 15:50:46 | 2017ハワイ
●また来年も絶対来るからね。

チェックアウトを済ませエントランスで待っていると、
ポーターのお兄ちゃんが笑顔でやってきた。

シーユー・ネクスト・タイム!

私が間違えてシーユー・ネクスト・ウィーク!と言ってしまうと、
お兄ちゃんはビックリした顔でネクスト・ウィーク???!

慌ててノーノー!ネクスト・イヤー!と言い返した。

13時。
あらかじめ予約してあったユカちゃんタクシーが迎えに来た。

ああ、帰りたくない。

タクシーは渋滞するカパフル通りを避け、カハラの方を廻ってH1ハイウェイに入り、
順調に空港に到着した。

ハワイアン航空は、チェックインもセキュリティーチェックも空いていたが、
機内はほぼ満席。

定刻通り離陸したHA457便は無事羽田空港に到着した。
しかし、吉祥寺行きのリムジンバスを予約したところ、
バス乗り場が到着ロビーとは別棟で走っても間に合いそうもないので、
1本遅らせたうえ、高速の渋滞にはまり2時間以上かかった。

ふう、全部書いたあ。

また来年も頑張ってハワイに行くぞー!^_^

(2017ハワイ その34に続く)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この木ヤシの木絵になる木。... | トップ | 今回の旅のまとめ。(2017ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017ハワイ」カテゴリの最新記事