つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

(これぞ)ふりむけばすとすま

2006-03-27 23:51:04 | ●雑感
よくやった
文化放送!!!


                

これぞまさしく
ふりむけばすとすま


                

先週が【鐘】状態だったので、
今週は諦めましてね、
最後までスマスマ見てからストスマ聞こうと腹くくりまして。
スーパーキックベースの予告までしっかり見てから、
振り向いてラジオのボリュームを上げたのですが。
ちょうどストスマが始まるとこでした。
すばらしい!!!

本当はですね、
スマスマ見ながら、

ゴラぁ~~!!!
「木村拓哉」ぁ~~!
なんでイチイチ
カッコいいんじゃぁ~!


と。
ここにて雄たけんで逆切れする予定だったのですが。
そういうことも一瞬吹っ飛んでしまうぐらいに興奮しちゃいました。

いやー…。

@玉様
@ET
@お歌

超カッコ良かったっすー…。(ん? ビストロは?
かっこかわいくて最高だったっすー…。

ま・さ・に!

イイね~~!!
(手、ちっちゃ! 爆)

でございました。
振り向いたストスマでもね、冒頭のエミネムに対して言ってたんですよ、
「イイね~」って。

なんかこういうのって嬉しいよね?

ね???

もうね、あんまり嬉しくって、
番協に落選したことなんて、
どーでも良くなりました。
はっはっは。(ウソばっか)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね、ねて、ねてま・・・・・・ (m)
2006-03-28 20:54:04
拓担にあるまじき行為?!

スマスマの途中で、あの、その・・・



でも、みやぢさんの見て思い出しました。

あ、これ、見た!

覚えてる!!  爆

嬉しそうだったね、拓哉くん!



ね!皆さん!!
だは; (みやぢ)
2006-03-28 22:40:37
寝ちゃいましたかそーですか。

そーですね冒頭のビストロつまんなかったもんね・あ書いちゃった。(爆)

40代主婦の方はコレで我が身を投影して楽しむもんなのかなぁと。

思って見ておりましてけども。



いや~、ひとりで興奮してしまって、

「ふりむけばすとすま」ネタがデカくなっちゃいましたけどもね。

ホントにホントに昨日の木村くんてばカッコよかったです。

玉様でメンバーにアドバイスする木村くんとかね。



あ゛ー・超かっけー!!!

(くそ~、ここは字が大きくならん!)



さまぁ~ずのネタにうつ伏せになってジタバタ喜んでたり。

横座りでちんまりすわってたり。

剣さんに足バタバタさせて大ウケしてたり。

ラストの「イイね~」なんてもう、

「ニカーっ!」って! 「ニカーっ!」って!



もーーー! なんてかわいいの!!!



って感じでしたよマジで。

ちなみに大ウケする木村くんと一緒に、

みやぢも足、バタバタしてみました。





う~ん、

こんなに書くなら記事にすりゃ良かった;

関係ないけど帰宅時の突然の土砂降り。

このコメント中に地震。

なんだなんだ!?
あ; (みやぢ)
2006-03-28 22:43:42
一番打ち抜かれた「お歌」について書くの忘れちった。



「筆舌に尽くしがたい」



これで如何ざんしょ。

ダメ?(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。