つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

ふりむけばすとすま(久々)

2006-03-21 00:00:25 | ●雑感
始まってました。【鐘】

さすがに月9枠の30分拡大には耐え切れなかったようです。(?)
スマスマ終わって振り向いたらストスマが始まってました。
右耳からは「どんないいこと」
左耳からはスマスマのクレジット中のおまけトーク。
一体あたしゃどうすりゃいいんでしょうか、みたいな。
オロオロというのはこういうのをいうんだなぁと。
妙に冷静になってみたりして。


関東では通常の月曜日はスマスマ→ストスマという流れになりますが、
地方によっては常に被るんでしたっけ?
それでも流れてるだけ幸せなんでしょうけども。
でもって「オラどうすりゃいいだ」と困ってしまった関東人は
どうやら私だけではなかったらしく、
拓友さんから「スマスマとストスマが重なって最悪な日だ」
というメールが来ました。
そうですよねー…、
一気に出されてもねー…、
みんながみんな録音して聞けたりとかしてるわけじゃないですもんねー…、
スマスマは録画してるからといって、
ストスマを聞くために、
誰があの美しい木村くんが歌う姿を見ずして、
TVを消すことができましょうぞ。
否。
そんな冒瀆、お釈迦様でも許さねぇ!


がんばった大賞での幻翼大王(ようやくの)メイキングシーンに萌え、
西遊記で(案の定)大号泣し、
スマスマのお髭ナシヒカルさんと木村くんに萌え、
大変濃い1日となりました。
特に連絡をしてなかったのですが、
「夜はフジテレビに釘付けだァー!!」というメールが来てたので、
多分お母ぴゃんも至福のときを過ごしたことでしょう。

それにしてもお歌の木村くんセクシーだったなー…。

でも22才の別れって…別れって…;
はっはっは、なんだかなぁ。
恋してぇなぁチクショウ、失恋でもいいから。
恋焦がれ焦げるような、失恋がしたいぜ。(@やけくそ)


西遊記についてはまたいつか改めて♪
(要するにアレコレいろいろありすぎてもう語れないらしい)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2006-03-21 10:43:56
>あれこれありすぎ



ほんと、そんな夜でした。

スマスマだけでも、なんで今日に限ってそんな豪華な内容!!??って

もう少し、バラしてもなんて思いながら見てました。

(終わって即リピしました。ヒカルさん!)



西遊記も!

もう風邪気味ですでに鼻の下真っ赤なのに、さらに泣かしてどうする!?



こんなTVだけで精いっぱいな夜に加えてストスマなんて!!

考えただけで目が回ります~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。