つれづれTK

ま、管理人の日記と言いますか。そんなとこです。

眉間のしわ

2015-11-07 23:07:14 | ●雑感
木村くんの眉間のしわ。好きです。
元々、いらずらっこみたいな挑発顔での眉間のしわ、
好きだったんですが。
ロイド以来、眉間のしわにすごく目が行くようになりました。

ぶっ壊れたロイド。ベッドサイドの定位置に置かれて。
ずっと動けずキツかったという長時間収録。
誕生日含めた丸二日? とかでしたっけ。
なのに、どのカットを見てもおんなじなんです。
傾げた首の角度だけじゃなくて、
ほんのすこし顰められた眉間のしわまでおんなじなんです。

ちょうど先日のわっつで、
「寝てるシーンは楽」だと言いながらも、
「そのキャラクターだったらどうやって寝るか?」
についてのこだわりを語ってましたけど。
瞬きしないロイドと共に眉間のしわにも注目して欲しい。

好きです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたい♪ (柴わんこ)
2015-11-13 21:41:14
木村さん お誕生日おめでとうございます

私も、全部大好きです

今日は木村さんファンの「祝日」今夜は寿司ケーキで乾杯
しました。
今宵は、どちらで宴会でしょうか
めでたい♪ (みやぢ)
2015-11-15 23:37:48
ハピバはなまかと昼間っから呑んだくれておりました。
と言いたいところですが、
昼間「だけ」呑んだくれておりまして。
夜はおとなしくしてわっつ待機してました。(笑)

楽しかったデス★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。