Aspiring Bobby-dazzler Starlet

岸利至さんが好きです!が!今は映画ブログになりました☆トラウマになるくらいの重い、暗い映画が好きであります。

岸利至さんの誕生日です!おめでとう!

2007-10-17 00:11:40 | KISHI WORLD
今日20071017は岸利至さんのBIRTH DAY!!
1969年に誕生。今年で38歳でございます。

とにかく、岸さんと一緒に音楽を楽しめる環境
私にとって、とても素敵な人生です。

ありがとう岸さん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday TK! (MK)
2007-10-18 15:12:25
本当に38歳なの?
そう思っちゃうぐらいに若いですよね~。
私は岸さんを尊敬しているので、
もっともっと高いところに行って欲しいですね!
同じ時代に生まれたことに感謝です!
返信する
レス=MKさん (みほぽりんご)
2007-10-19 00:10:08
若い38ですよね~?
岸さんはきっともっと上を目指されている方ですよ!
だいじょうぶ!
返信する
遅くなっちゃった ((ノ∀`)りれぃ)
2007-10-19 00:20:19
みほちゃんと出会えたのも
岸さんのおかげ!!
素敵な繋がりを作ってくれて
みほちゃんと仲良くなれて
嬉しいよぉ。
返信する