赤☆髭のおもちゃ箱 2

お暇なら覗いてやってください、気まぐれ日記みたいな感じでやってます。

ボルカニカス...アップグレード

2021-10-24 21:50:00 | Weblog
ようやく出来ましたよ😂
パワーオブザプライム ボルカニカス アップグレード😅



やっぱりめちゃくちゃ格好いいなぁ〜😍

このマッチョ感がかなりツボだわ😁




サードパーティーメーカーは、海外製でなかなか手に入りにくいんやけど、近年はAmazonとかで、手に入りやすくなったので、手軽にはなってきとります。

ただ、パワーオブザプライム自体3年前ぐらいのシリーズなんで、今から集めるとなかなか金額が張ったりします😢

まぁオイラもギリギリで集められたんですけどね😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルカニカス... | トップ | 特にどうというわけやないん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事