わんこ狂想曲

シェルティれお&ルネ&蓮&蘭のお話。
闘病日記、子育て日記、多頭飼い日記などわんことの生活の記録です。

2017 剣淵ドッグラン

2017-08-04 23:08:33 | るれらのこと

7月はほとんど北海道にいました。
毎日本当に暑かったです。(苦笑)
東京よりも気温の高い日もあったので。

あまりの暑さに今年はドッグランは無理かと思ってましたが
帰る少し前くらいにちょっと気温が下がって
なんとか遊びに行けました。

みんな本当に楽しそうで、良かったです。

今年も貸し切り!

去年は全く走らなかったルネゾーくんですが
今年はちょっと走ってました。

走れて良かったね!

蓮兄ちゃんを追いかけるのが
とにかく好きな蘭D。
追いついてアタックするので蓮Pは大迷惑。
一回転して転んだ時はヒヤッとしました。
蘭Dはもう少し蓮兄ちゃんの体格考えてくれると
いいんだけど・・・。

蘭Dの本気走り。本当に早いです。

蘭Dと遊ぶより、しぃと遊んでいたい蓮P。
蘭と走ってる時は怒ってる顔も多いですが
しぃとはいつも笑顔。

蓮Pがしぃと遊ぶので
自分は蓮兄ちゃんともしぃともなかなか遊べないって
いじけ気味に私とルネの所にきて遊んでた時間も多かったけど
独り占め出来ないだけで、ちゃんと写真には遊んでる所残ってる。

今年も存分に遊べました。
楽しかった~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿