栄養士 ちよたの雑食日記♪

ブログ開設♪ 食べ物、買い物、英会話、ダイエットの事など・・3日坊主にならないかな?

カルピスから新発売!!完熟マンゴーラテ

2008-04-09 18:09:20 | Weblog
カルピスから4月14日に新発売の「贅沢時間」完熟マンゴーラテ がモラタメで当たりました


 モラタメとは無料でモラえる、小額でタメせるサイトの事




マンゴー大好きそれに何よりまだ発売されてないそれを発売前に飲めるなんて

この上ない幸せ


では早速

カルピスから出ているけど、あまりカルピスっていう感じがしない

マンゴーの甘酸っぱさに、カルピス独自のこだわりの乳酸菌でまったりとしたコク


大人のご褒美に「贅沢時間」って言って売り出すだけの事はある


ペットボトルは350MLの細いタイプなので持ち運びに便利

温くなる前に飲み干せるよね ただ私はもっと飲みたいな~

「贅沢時間」完熟マンゴーラテHP



友達にあげたら「美味しい~」って言ってほとんど一気飲みしてた

私なんかもったいなくてチビチビ飲んでたのに~

だって14日にならないと買えないんだから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿