ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

アップデートで田舎でもポケモン出やすくなった??

2016-08-25 10:43:16 | Weblog
昨日のアップデートで、なんか朝から今までにない出現率なんだが!?

でもポケストップが少ないんだからボールなくなり過ぎやろ!

さて、ポケモン


たまにはこんな場所で


カイコウセン


サソリっぽい


なんだ、この場所?



志村うしろーーー!



そーいや、アップデートの恩恵か今日さっそくカビゴン出たわ
やっと2匹め、しかも、使えるくらいには強い


あー、やっぱボール消費する


そーいや赤チームだけど、なんでか?



最初のコレ見りゃわかる!

おっぱい映ってるやんか!

決めてはおっぱい付いてるからだよ!!

アップデートでキャラが書き込まれたらホラこの通り



ほ〜ら!やっぱりおっぱいあるやんか!おっぱい大勝利

で、これなんて読むの?シャンデリアさん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○のさきにて | トップ | 姫路科学館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿