ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

ダビV日記

2011-05-29 07:01:06 | ダビスタV
日送りして復活の日を見ると…-20キロorz
この先ずっと下がり続けるようだ
ちなみにまだ「ぼちぼち」
何も対策してなかったからマイルチャンピオンはむりぃ!


さて平安Sガンバロウネコ号の人気の無さに違和感を覚えるが
終わってみればガンバロウネコ号の圧勝でした
今日は上のレースはCPU多かったですね

そんなとこです。はい

明日はマイルチャンピオンですね、…正直わからない
新しいG1ウィナーが現れるのでは?
注目だ!


マイルチャンピオンは、う~ん
エースジャンボ号かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´・ω・`) | トップ | (´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿