ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

めだかかわいい

2017-03-29 19:27:45 | Weblog
メダカの色揚げに!



・・・なにがいいの?


いつもテトラキリミンブライトやってる。

なぜならなんだっけ緑色の藻入ってるから

クロレラではない、なんとかかんとか


キリミンも与えやすいけど


太らん!

なので色揚げ成分があって良さげなものを


ばーん!!



メダカの色揚げに?

『金魚元気!』

金魚やん!!


捻くれ者ゆえ、普通のエサでは気に入らない

(本当ならフィッシュボンやりたいんだよ、高いけど)


アスタキサンチン配合のこれに賭けた!


なんせ『ミニフレーク』タイプだからメダカも食いやすいはず!





デケェ!





もう!



結局乳鉢行きかよ



ガッデーム!




なんかええエサないかな


干からびたミミズをハサミで細かく切ってやるといいと思うよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベ最終(GO的な) | トップ | イベント終わる(GO的な) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿