ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

新型スイフト・・・?

2017-01-02 18:10:56 | Weblog
お正月のCMにスイフトが出てますね



多分CMで見たのとちょっとちがう

発表前の予想図?

でもだいたいこんな感じ


スピンドルグリルを使わないのは良い


(スピンドルグリルってなに?上下に長いの?上下おなじような形なの?なにが回転してるの?)




さて、このスイフトなんか既視感が・・・





これか!?

パクるならもっと完璧にコピーしてほしいわ

(ベンツ至上主義)


誌上予想のスイフトはこんなだったけど


ぜんぜん違ったな


というかライトの作りマツダだよな


昔はスズキ党だったけど内装チープブレーキスコスコボディーペラペラでやめたわ


どーなんだろスイフト
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 新年電撃戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿