ぴよぴよの撮ったりなかったり

よいのが撮れるかな?あったりなかったり

イベント終わって(GO的な)

2017-10-04 21:10:54 | Weblog


イベント前の砂の量

イベント後の砂の量



おおよそ+130万粒

夜は3回しか出歩いてない、仕事中にマックス外回り

ゴープラが火を噴くかと

まー、疲れましたわ

珍しく孵化装置も買い、余ったルアーも炊く

レイド仲間が集まればこのとおり



いやあんたらスゲーよ

190万粒稼ぎ出した奴は疲れて今日倒れたらしい

まー、今でこそレベル40だからなんも必死になる事ないけど

昔なら毎日2時までやってただろうな


さて、その砂でバンギラスフル強化

ミュウツーはまだ厳選だし

スイクン100%は飴がねぇ!

サイドンってライコウにつかえんの?

サイド・・・いや、いらんか

あー、砂減らん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?なにこれ美味しそう! | トップ | 梅酒ポークカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿