藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

第5回DCGスナップツアーで再開

2009-03-29 16:28:18 | 東京

【Nikon D90, 2009/03/28 10:37:26, VR 18-200mm F/3.5-5.6 G, 18mm, 1/2500 秒 - F/3.5, +0.7 EV, ISO 200】

ご無沙汰していました!3月23日以来の投稿です。今週は、期末の超多忙な時期にも関わらず「お客様のお祝いの会、複数のトラブル、左耳の不調、第5回DCGスナップツアー、叔父のお見舞い」とイベント、事件が連続に発生し、エネルギーを使いすぎたおかげで気力がなえて5日も投稿ができなかった。「継続は力也」とは思っていても、一度滞ると、次もいいやとなってしまいなかなか復活できないことが良く分かった。

再開の第1号は、昨日の「第5回DCGスナップツアー」にて新宿御苑で撮った一枚。今回のツアーのコースは、以下の通り。幹事のT社長殿、皆様(とにさん、カスヤーさん、ロバ君)大変お疲れ様でした。次回は、私が横須賀軍艦ツアー(下見済み、Picasaウェブアルバムはここ!)を仕切らせていただきますのでよろしく!

《第5回DCGスナップツアー:春満開・都心の公園と御壕で楽しむ桜と植物・神社付き》

新宿駅・新宿南口集合→新宿御苑( 入場料 200円 ) →「かこみ」で昼食→都営新宿線で移動 ( 新宿三丁目→九段下) 210円 ) →九段下~千鳥ヶ淵→靖国神社→神楽坂→「霽月 (せいげつ)」で反省会→飯田橋駅で解散

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第547位↓週間IN10points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。