藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

同窓会の余韻

2007-08-05 14:39:02 | 新潟
人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 応援のワンクリック宜しくお願いします。

昨日は、N高校卒業30周年記念同窓会(第85回卒業生の同窓会)が、新潟グランドホテル(1次会:18:00-20:30)→パッサロ(2次会:20:30-22:45ころ)→火怒羅(ひどら)(3次会:23:00ころ-1:40ころ)で開催され、参加しました。4次会以降は、私は参加していないであったのかなかったのか不明です。

1次会では、恩師である先生方9名、卒業生約450名(女性は80名くらい)の内、111名(女性は28名)の総勢120名が参加した大宴会となりました。プログラムはあったのですが、かなりの人たちが30年ぶりに会うこともあり、全員入り乱れてわいわいがやがや。壇上では、お琴の演奏、スピーチ等ありましたが、申し訳ないことにほとんど記憶にありません。

3次会までを含め、高校は一緒でも高校時代話をした記憶がない小学校、中学校の同級生を含め、たくさん話ができ、本当に楽しい時間を過ごせました。幹事の皆さんは、相当苦労されたと思いますが、このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました。また、私は名刺を2枚しか持って行かなかったので名刺をいただいた方々には、もう少ししたらemailでご挨拶しますので、しばらくお待ち下さい。

その余韻に浸りながら二日酔いで頭がいたい中、撮影した2枚です。実家の池の鯉(小さい鯉がこんなに大きくなりました)と実家の周辺(全くの住宅地となっています)の様子です。せっかくなので庭の様子をもう一枚。今回は、一泊で帰りますが、また来ますね。

Nikon D80
2007/08/05 14:39:02.4
レンズ: 17-70mm F/2.8-4.5 G
焦点距離: 70mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: 中央部重点測光
1/80 秒 - F/4.5
露出補正: -1.0 EV
感度: ISO 640



Nikon D80
2007/08/05 13:56:49.4
レンズ: 17-70mm F/2.8-4.5 G
焦点距離: 17mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: 中央部重点測光
1/160 秒 - F/10
露出補正: -0.3 EV
感度: ISO 200


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。