藤沢デジ1通信

藤沢から新潟に引っ越したデジタル一眼カメラ好きが送る日々の記録。デジカメ初めてもう13年になるが、まだ、初心者レベル。

東京ビックサイトと改善の成果 (GF2)

2011-05-14 23:50:05 | 東京


【2011/05/13 13:29:42, DMC-GF2, 14mm, F/2.8, 1/3200秒, -0.7段, ISO 100】

 昨日は、東京ビックサイトで開催されていたスマートフォン&モバイルEXPO、Web&モバイルマーケティングEXPO、ダイレクトマーケティングEXPO、情報セキュリティEXPO、クラウドコンピューティングEXPO、データウェアハウス&CRM EXPO、データストレージEXPOを見てきた。

 最終日の午後だったからか、どのEXPOも盛況で会場は大混雑。身動き取れないくらいの混みよう。夏のような暑さと合わせ、へとへとになったが、出展者、来場者の熱気がむんむんで、震災の暗い雰囲気を忘れてしまうほど。やっぱり、生の情報に触れると勉強になる。そして、東京駅で東京ディズニーランド帰りの大勢の若い女性達を目にして、日本は、まだまだ余力があると確信した。必ず、復活するぞ!頑張ろう、日本!

 そして、東京ビックサイトの後は、#cckenで知り合いになった@ofuchinさん、その友人と東京交通会館でHI-END SHOW 2011を見て、B1Fの千鳥で一杯やってきたが、その話はまた後ほど。

 さて、今日は、朝から近所の青木内科医院で高脂血症の診療。3月12日に採取した血液検査の結果を聞いてきた。1月29日に誓った改善策の成果が判明したわけだが、結果は○。◎とまでは行かなかったが、GPT/ALTが79から49へ(正常値は5~45)、中性脂肪が516から282(35~149)に下がって○。といいうことで、まだまだ、改善していかねばならないが、健康管理状況をこのブログで見える化するのは、今日で終わりにします。

 5月13日(金)の健康管理状況は、次の通り。

  1. 今日の飲み会は誘われて行ったか? × (久しぶりの再会だったのでお誘いしました。。。)
  2. お酒は3杯以下にしたか? △ (4杯分くらいは飲んだような。。。)
  3. 自宅で晩酌をしなかったか? ○
  4. 藤沢駅・オフィス間を歩いたか -

  昨日の5月13日(金)のつぶやきは、こちら  

【人気ブログランキングに参加してます(2007/7/16~)。 ただ今、<写真(全般)>の中で第244位↓(週間IN70points)です。応援のワンクリック(ここ!  )をお願いします。】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。