「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

幼稚園児の作ったケーキ?

2009-04-27 | Smile
こちらの写真は、Mちゃん作成のケーキ。

売り物みたいに、綺麗に作られてる。。。


そして、下の記事にあるのが、
私が作成したケーキ。

私自身は、大満足の飾りつけなんだけど、

先生をしてくれたMちゃんからは

「幼稚園児の作品みたい!!」

と、笑われてしまいました。^^;


私の作ったケーキも、美味しそうでしょ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿