「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

モノを捨てようキャンペ~ン♪

2005-10-19 | Simple
ここ1年ほど・・・私一人で勝手に、
「モノを捨てようキャンペーン実施中」してました。

同居の義妹には、”何?キャンペ~ンて??”
と大笑いされてました・・。
つい先日も<キャンペ~ン>と口にしたら、
”へ??まだ続いてたの??”と大笑いされちゃいました。^^;

自分の部屋の中にあるもので、
何か"捨てれる"ものはないか?と意識しながら過ごしてきました。

その努力の甲斐あって、かなりスッキリ&シンプルな部屋に
なってきました。まだまだ完璧じゃありませんが・・。^^

でも、最近・・・
<キャンペーン>に対する意識が、マンネリ化してきました。

やはり、<キャンペーン>は、永続的に続けるよりも、
毎月、一ヶ月の中で数日<キャンペーン週間>がある方が、
より、キャンペーン効果が上がるのではないかと思い、
今月から、Sleep&Relax Weekだけでなく、
「モノを捨てよう週間」も設定し、
手帳に記して"意識"して過ごすようにしようと思います。

私の手帳は、私にしか解らない・・・"印"や"シール"でいっぱいです♪(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿