「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

家事と仕事の両立

2008-05-22 | Heart
ぶっちゃけ。。。
み~~~~んなやってるから、
家事と仕事の両立は、そんなに大変じゃないだろう。
私にも、当然できるハズ♪
・・・と、思っていた。




その考えは、大間違いだった。

超ぉ~~~大変。

改めて、家事と仕事を両立させている人に対して、
心の底から、尊敬する。


あたしには、両立は無理です。。。

できません。


だから、会社を辞めようと・・・思案中。

もともと私の夢は、専業主婦になることだったの。。。
誰かのサポート役をすることが好きだから、
「秘書」というお仕事も、好きだった。

でも、一番は、やっぱり「旦那様」のサポート役になること。
専業主婦になること、なんだよね。

それが、一番、私のやりたいこと。

だから、正社員の立場を捨てようと・・・検討中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿