「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

一周年♪

2006-02-02 | Smile
このブログを始めたのは、2005年2月2日

友達のが、ブログを記してた事に影響を受け、
「あたしも、始めようかな・・・」なんて思い、
パソコン事情に全く詳しくない私が、ちょいとブログを立ち上げてみた。

あれから一年。

ここまで続けてこられたのは、読んでくれる人がいたから。
本当に、いつも、ありがとうございます。

ブログを立ち上げて、自分の記した言葉が反映されてるのを見て
「すご~い!」なんて感動してた時に、ふと気が付くと、初コメントが!

まだ、友達にも誰一人にも、ブログを立ち上げた事を言ってないのに、
コメントが入って、すっごく驚いた。(笑)

初コメントは、今でもちょくちょくコメントしてくれるtomomoさん

まだ自分のハンドルネームとか、全く決めてなくて・・・。
でも、コメントのお返事しなくっちゃ・・・と焦って。

ハンドルネーム、どうしよ?何にしよ?どうしよぉ~??
と思案してる時に、ふと、ひらめいた!

「tomomo」・・・”ともも”かぁ。。。
可愛いハンドルネームだなぁ。。。

お!

じゃぁ、私は、「きよよ。」でいいじゃん♪・・・ってね。


というワケで、「きよよ。」が誕生したワケであります。


一年かぁ。。。
色々、あったな。

これからも、このブログ、ぼちぼちと続けていきますので、
改めまして・・・今後とも、よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとう^^ ()
2006-02-02 10:08:10
もう1年経つんだね☆

早いなぁ。

きよよ。がブログを始めてから、私のブログライフも楽しさが倍増したよ。

これからもよろしくね
返信する
おめでとうございます (のんたん)
2006-02-02 17:13:26
一周年ですか~

継続は力ナリですね~。

たくさんお友達もできて、きよよ。さんの人柄ですね!!!

私も、しばらくしたら1周年です。

何度かblog閉じようかと思ったりしましたが、しばらく独り言を続けて行こうと思ってます。
返信する
あっという間♪ (tomomo)
2006-02-02 22:04:35
あっという間の一年でしたね。

最近は忙しくて、以前のようにこまめに更新はできないのものの、普段会えない友達から“読んでるよ。”

なんて声を聞くと、ブログがちゃんとしたコミュニケーションツールになってるんだなーっておもいます。

時代の波にただ乗りたくて、始めたものの

こうやってきよよちゃんともお知り合いになれたし、良かった・良かった♪

これからもどうぞよろしくね。
返信する
おめでとうございます。 (しんはる)
2006-02-02 22:52:15
1周年おめでとうございます。

ということは、きよよさんにコメントを書き出して1周年と言うことですね。

どちらもおめでたい。これからもどうぞよろしく。
返信する
もう1年ですか~ (ファントム!!)
2006-02-03 02:56:29
一周年、おめでとうございます。

ぼくが初めてこちらのブログにコメントしたのは、2月の15日でしたね^^ もうすぐ出会い一周年です・笑。振り返ると、この一年間はいろいろなことがありました。改めて、ブログっていいなって思いましたよ。これからもよろしくお願いしますね。
返信する
おめでとぉ~♪ (りおっぺ)
2006-02-04 10:36:04
わぁ~

きよよ。さん1周年記念ですか~

おめでとうございます



ほぼ毎日更新すごいなぁ~て、いつも思ってます

きっと、ちゃんとそういう生活の流れになっているから出来るんですよね。

私も見習わなくっちゃですね



私は5月で1周年、あと3ヶ月後です。

ブログではきよよ。さんの方がちょっぴりお姉さんですね(笑)

返信する
ありがとうございます。 (きよよ。)
2006-02-04 10:42:14
★遙♪



本当に、遙に影響された事って、面白い事が多い。

これからも、面白い事を見つけたら、是非教えてね。^^





★のんたんさん♪



いよいよ、出産が近づいてきましたね~。

体調を整えて、頑張ってくださいね!

ブログは、お互いに、愉しくマイペースで続けましょ♪^^





★tomomoちゃん♪



本当に1年って早いですよね。

一度も会った事がないのに、とても親近感を感じています。

あなたとブログ同級生になれて、本当に良かった♪

これからも、気長にきままに続けましょうね!





★しんはるさん♪



多分・・・しんはるさんは4月か5月くらいからの来訪者さんじゃないかしら?

だから、しんはるさんとは、もう少し先に一周年です♪^^





★ファントム!!さん♪



そうそう!

ファントムさんは、かなり早い時期から、こちらへお越しいただきましたよね。

初めての男性投稿者で、少しドキドキしたのを覚えています。(笑)

ブログって、本当に面白いですよね☆^^
返信する
★りおっぺさん♪ (きよよ。)
2006-02-04 10:47:23
あれれ?

私が、みなさんにお返事コメントしてる間に、

りおっぺさんも、こちらに来てくれてたのですね!

なんだか、オンタイムで、ココにいるって不思議な感じだけど、嬉しい♪



いつも、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。^^
返信する

コメントを投稿