「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

今年は来年への準備期間。

2009-07-09 | Heart
来年から、
お友達と二人で、一緒に仕事をしようと思っています。

少し前から、漠然と・・・
「一緒にやろう!」ってな話は出てたのだけど、

先日、

 「来年3月から、始動しよう!」

と、二人で決めました☆


ドキドキする~~~~

出来るかなぁ。。。

不安でいっぱい。

でも、いいのだ。

出来るコトから、少しずつやればイイし。

失敗したって、命を取られるワケじゃないし。

ヒトリじゃないし。

でも、怖いなぁ。。。^^;

と、不安は色々ありますが、
とにかく、やってみようと思います!

あ、

何をするのか、書いてなかったですね~~



詳細は、また後日♪



とりあえず。

来年からの為に、少しずつ準備を始めながら、
今年は、ゆっくりのんびり過ごそうと思う。

長い長い人生の中で、
今のように、ゆっくりできる時間をもらえているコト

本当に、ありがたいと思う。

今年も残り半分。

大切に過ごしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿