「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

私のイメージ。

2006-01-25 | Heart
職場で、派遣社員の女性に

「きよよ。さんって、ハイジみたい。」と言われた。

アルプスの少女:ハイジ。

そう言われて、妙に自分でも、納得してしまった。。。

小さくて、デブじゃないけど、コロコロしてて、
喜怒哀楽の表現が大袈裟で、
自分の事も満足に出来てないのに、他人の世話をしたがる。


・・・確かに、似てる。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイジ♪ ()
2006-01-26 06:02:13
可愛くていいよー、ハイジ☆

きっともっとプラスのイメージよ

私最近時々ハイジの歌を唄ってるのでなんだかタイムリー(?)

ついでに言うと、子供の頃クララみたいな髪型に憧れてたわーー。関係ないかもしれないけど。。



そうそう、自分のイメージについて思うことの記事をUPしたいなぁって前から思ってたので、ここのところの記事、楽しく読ませていただいてます^^



ではでは、また遊びにくるね!

シロノワールの食べすぎ注意!・笑
返信する
★遙ちゃん♪ (きよよ。)
2006-01-27 08:33:36
クララ!!

そうそう、あの髪型、とっても憧れてた!

髪型だけじゃなく、あの存在にすごく憧れてたわっ!!

クララが歩けるようになる場面、本当に感動したのを覚えてる。

遙は、ハイジよりも、クララだよ。イメージが。

いいなぁ。。。



私も、ハイジじゃなく、クララみたい!と言われたい。(笑)



遙のイメージについての記事、楽しみにしてます♪^^

返信する

コメントを投稿