「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

我が家のお水。

2008-07-13 | Simple
うちは、田舎に住んでいるので、
水道水でも、それほどマズくないし、不自由してない。

でも、なんとなく・・・お水にもこだわった方がいいのかな?
なんて思いだした頃に、おにぎりカフェという場所で、
きららのお水を知った。

普通の浄水器だと、本体は高いし、
カートリッジの交換のたびにお金がかかるけれど、
この”きららのお水”は、¥3150 で、一生使えるという。

使い方はいたって簡単で、ただこの容器に水道水を入れて
3~4時間置いておくだけ。

メンテナンスは、2~3か月に一度、
中の石を太陽の光に当てて干して、10分程煮沸するだけ。


本当かどうかは謎ですが、なんとなく、水道水よりも
お水がまろやかになってる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿