「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

私が大切にしている事。
ココロ♪シンプルライフ☆愛♪笑顔☆
~ Heart♪Simple☆Love♪Smile☆ ~

描きかけの・・・絵

2005-09-15 | Smile
この記事のタイトル部分↑をクリックすると、
画像が大きくなる事・・・知ってました??
私は、つい最近・・・発見しました♪
お試しください☆^^

さて、この絵・・・
実際には、縦80センチ、横120センチほどの大きさです。
結構・・大きい絵です。

まだ、描きかけなんです。

こんなところに写真を載せてしまったことを知ったら怒るかな?^^;

私の母が、毎日少しずつ描き加えている”油絵”です。
ちょこっとずつ描かれているモノが増えていくのが、面白い♪

また、完成したら写真アップしちゃう予定です。

しかし・・・とても、ゆっくりペースなので、いつ仕上がることやら?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿