チーズBar TINGARA ブログ

チーズが40種類も食べれます♪
チーズとワインを楽しむお店「ティンガーラ」をよろしくお願いします♪

TINGARAメールマガジン会員募集!!

2010-04-06 15:21:19 | 店舗情報・イベント等
こんにちわ、チーズBAR TINGARA です

今日は、雨ですね~。
そしてティンガーラは定休日、オーナーは休日出勤で、事務仕事に追われていました
が、小休憩でティンガーラでコーヒーを飲んでおります


今日は良い情報がありますヨ♪


お客様より前々から、もっとTINGARAの情報が欲しい!!との声がありました。

特に、冬の時期は寒かったのでテラスご利用のお客様はドリンク半額!!
など行っておりましたが、もっと早く知りたかった!!
と言うお客様が多かったし、TINGARA好評のフルートライブにチーズバイキングもいつあるか全然わからないとのことだったので、どうしたら良いのか検討していおりましたが、

決定しました~!!


メルマガ式で配信しちゃいます!!


TINGARAのことを、もっと知りたいと言う方限定で、メール配信を開始致しますよ

メルマガ登録者限定で、急遽、今日は「チーズ一品プレゼント♪」 や「カクテル半額!?」なんて企画もありそうです

でも、登録って難しいんでしょ?
っていう方に、嬉しいお知らせ!

最近は個人情報などもシビアになりましたので、「空メール」を送って頂くだけの簡単登録なんです!!!

お名前等、何も入力する必要はありません

ご希望のお客様は、下記のアドレスに空メールを送って下さい

tingara@appmail.jp
 



*携帯からならこちらのQRコードからアクセスしてください♪
*返信メールをお送り致しますので、一時的にメールを受け取れるよう設定して下さい。


また、チーズShop cheers!!のメルマガ会員も募集してます。
cheers@appmail.jp
こちらまでお送り下さい。

QRコードについては、チアーズブログを見てみて下さい。
http://blog.goo.ne.jp/cheers_order/e/7f26b9b7eb6c47d03cfb796a1989bbc4


それでは、配信をお楽しみに!!

第一回の配信予定は ひ・み・つで~す☆

それでは良い一日を、Cheers!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。