「ティナ」と「もなこ」のおうち

ティナ、もなこ、そして3代目カナの暮らしをお届けします。

伊豆でオフ会♪

2008-10-15 22:49:54 | Weblog
もなこ家、むくままさんのお誘いで初めてのオフ会に行って来ました。

伊豆高原わんわんパラダイスです。

ゴル18頭、ラブ2頭、トイプー3頭、バニ1頭の大所帯です。

もなこは体力がないので海に行くのは諦めて旅の駅から合流しようと

車を走らせていたのですが3連休だったため渋滞にまきこまれ結局わんパラに

直接行くはめになりました。



皆さんはすでにプールで泳いでました。


もなこはドッグガーデンで少し足慣らしです。





この後写真館で写真を撮りました。




夕食は人もわんこも一緒でした。

お食事もとっても美味しかったですよ。

足元にもなこがいたので気をとられお料理の写真を撮るのを忘れてました。


もなこ。



オハナちゃん。



ナバたん。



食事の後はサロンに集合です。


麿呂くん、リズくん、ナバたん、あいちゃん、奥にもなこ。



ロデムくん、レインくん、ナバたん、youちゃん、chacoちゃん。



レインくんは捕獲されてました。



姉妹犬ナバたんとは一年ぶりの対面です。




ナバたん、もなたん。




宴会室にて。

花ちゃん。




発見!
ナバたんの頭は丸っこくて大きい。

可愛い!!


もなこは…

頭がとがってるし、はちが小さい。

脳みそが少なそう…




でもいいの、あたし可愛いから♪


今日はこれくらいで。

続きはまた今度。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うー母)
2008-10-16 21:49:35
伊豆ではありがとうございました。
白い綺麗なコートが印象的なもなこちゃんでした(^^)
お夕食の時以外ご一緒出来ませんでしたが、お近くみたいなのでまたお会いできることもあるかなと期待しております。ありがとうございました~
返信する
うー母さんへ (ティナママ)
2008-10-16 22:24:04
こちらこそありがとうございました。
食事の時もうーちゃんはとてもおりこうさんでしたね。
静かに待ってて羨ましかったです。

今度川で一緒に泳げたらいいですね
返信する
Unknown (楓まま)
2008-10-18 22:55:45
先日はありがとうございました。


なばたんと姉妹との事ですが、毛の色は違うのに顔はそっくりでしたね。

とってもかわいい姉妹。

血のつながりのない、姉妹共々これからもよろしくお願いいたします。
返信する
楓ままさんへ (ティナママ)
2008-10-18 23:33:56
こちらこそありがとうございました。

楓ちゃんとすみれちゃんとっても可愛かったです♪

またこいういう機会がありましたら是非是非ご一緒して下さいね。
返信する

コメントを投稿