マウンテン・ティムの恋はちょっぴり☆

質問には質問でかえしちゃだめです。

実録!これがナポリたん!!

2007-06-01 22:25:01 | Weblog
ああこんな形でしか復活できない私をゆるしてママ。

見切り発車がすぎるなあ……。

♪なぽりっなぽりっナポリたーん

わったっしっは夢見るナポリの子ー

いつでもちゅるちゅるナポリタンー

すてきなちゅるちゅるナポリターンー

くちびる真っ赤なナポリィィィィイターーーンンンン

(セリフ)「困ったときはいつでも呼んでください。」




…なんかもうほんとすみません

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困ったときはいつでも呼んでください。 (木村多漏)
2007-06-01 22:47:27
ナポリたんが帰ってきた!
返信する
ティムティム復活 (monkey)
2007-06-02 16:42:45
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

「恐怖のナポリたん」はこんな姿だったか。

「世界制服」希望w。
返信する
嬉しくてにやけちゃう (ねこだらけ)
2007-06-02 18:40:42
うふふふふ。歌詞つきとはこれまたすごい。
返信する
帰ってきた (ティム)
2007-06-02 23:06:00
最近また何かの衝動に駆られている木村さんこんばんは。

テリー大活躍でマシンガンズファンとしてはうれしい限りです。うちにはギレンがいるので混ぜてほしいです。ガルマがほしかったのに。
返信する
ワールド伊豆マイン (ティム)
2007-06-02 23:08:20
最近すっかり初期とキャラが違っているmonkeyさんこんばんわ。

ニャックが待ちどうしすぎてフライング気味に復活してみました。早くそのガンダムヲタぶりを白日の下に晒してほしいです。
返信する
どきどきしちゃう (ティム)
2007-06-02 23:11:12
「夢見る少女じゃいられない」こと最近エロエロなおかゆ娘ねこだらけさんこんばん。

なんかあれだよね。最近おかしなことになってるよね。もうあれだよ。
なんか鳥越さんやめたのに全然話題にならなくてかわいそうだよ。

そんなこんなでオーマイニュース飽きた。
返信する
ナポリたん…… (ひよこ豆)
2007-06-03 19:16:21
ナポリたん萌え~。

お待ちしていました、祝復活!

>オーマイニュース
最近は痛いニュースにもたびたび登場のネタサイトになりつつありますね。
皆さん、頑張ってたのに……orz。
返信する
さきをこされた (ひらりん)
2007-06-03 22:47:07
僕のナポリたん。
返信する
ギレン (木村多漏)
2007-06-04 19:11:14
ギレンいいなぁ。
返信する
ケチャップヌルヌル系 (ねこだらけ)
2007-06-04 20:33:21
>さきをこされた
じゃあ、オムレツまんとかにする?
返信する

コメントを投稿